レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

奥様孝行パート2

 今日は母校が第1試合に登場。1点を先行され、ドキドキしながら観戦しました。結果的には7−1で快勝♪

 

 液晶大画面TVを買っておいて良かった〜とつくづく感じました!

 

1155708625003516.jpg

 

 

 試合も早く終わったので、奥様孝行を兼ねて、南大沢にある「ラフェット多摩」というアウトレットへ(^^;) 意外と空いていて、30分で到着。駐車場も空いてました(^0^)

 

 途中、奥様と別れてペットショップへ。ここには、「ペットエコ」というショップが入っています。値段は高めですが、あまり見ないような商品が置いてあるので、ウィンドショッピング!

 

 ひとつだけココで買う物があるのは「Bioスコール」というバクテリア。家の近くのショップには置いてありません。一昨日行ったティアラには置いてありましたが、ココでしか買いません!

1155708630941701.jpg

 

 

 それは何故か?

 

 

 

 だって(^^;)→

 

 

 

 

 

 

 一通り見終わったところで、奥様にメール。レジで会計してもらいました♪ いつもは100mlの小瓶を買うんですが、ここのところリセットした水槽が3本あるので、思い切って500ml瓶にしてみました(^0^)

1155708663885673.jpg

 

 ついでに、水温計も399円だったのでゲット♪

 

 「今日は旦那様孝行ね・・・」と言われちゃいました。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1155709512298261


この記事への返信
ラフェット多摩はえびろーもたまに奥様孝行に行きますよぉ〜^^
あそこのアイスを食べてニンマリするのが日課です^^
このバクテリアなんだか良さそうwww
バクテリアは目に見えないのでいいものを使いたくなりますよね!
これで生体も元気がでそう♪
Posted by ホリホリえびろー | 15:52:55, Aug 16, 2006
◆ホリホリえびろーさん、よく行かれるんですか! 水曜日がいいですよね♪ このバクテリア、良いらしいです(^^;)
Posted by omike | 16:59:52, Aug 16, 2006
港北ニュータウン店と都筑店のペットエコにはよく行きます。多摩店ではレディースデーなんてあるんですね!こっちでもやってくれないかな〜
Posted by taniicha | 17:52:13, Aug 16, 2006
実は私のアクアライフはここから始まりました♪
このカラフルな水温計も二つ買いましたぁー!
たしか、半年くらい前ですけど・・・^^;
Posted by yocchann | 19:35:43, Aug 16, 2006
奥様孝行・・・偉いです^^;
私はいつしたかも・・・・・
仲良しになれないはずですね(>_<)
Posted by 黄T | 20:00:49, Aug 16, 2006
◆taniichaさん、レディスデーっていうのは、多摩店だけなんですか! 10%オフは嬉しいですよね♪

◆yocchannさん、このショップからスタートだったんですね(^0^) この水温計、安いです(^^;)

◆黄Tさん、奥様孝行しとかないと・・・(^^;) 釣りにアクアに遊んでますから♪
Posted by omike | 22:09:14, Aug 16, 2006
そういえば自分は奥様孝行・・してません・・・^^;
やっぱ自業自得でしたね・・・^^;
Posted by hide | 23:54:27, Aug 16, 2006
ラフェット多摩にアクアショップがあったんですね!前行ったのに全然気付かず素通りしてました。
レディースデーに彼女といってみます。(その前に彼女いねーし( ̄□ ̄;)!!
Posted by まっちゃん | 00:08:05, Aug 17, 2006
早実が母校でありますか!
実は家の奥さまは早実の斉藤君のファンでして昨日は僕も応援に付き合わされました(汗)
勝ってよかったですね♪
明日もかぶりついて応援するみたいです。
僕はちょっと出かけてきますが・・・
Posted by Curtis | 08:04:01, Aug 17, 2006
この液体我が家にもありますww
omike様も使ってるならば毎回これにしておけばよかったかな?(笑)
奥様孝行のおかげでナイス商品を大量ゲットですか?ww
家も買い物行ってなんかねだってみようかな?(笑)
しかし必ずアクアショップに立ち寄るのは間違いなしですね
ヾ(@゜▽゜@)ノ近くにもっとたくさんショップが欲しいです。
Posted by ニコチン | 08:36:21, Aug 17, 2006
◆hideさん、ショップ寄り道計画には、日頃の奥様孝行が不可欠ですよ♪

◆まっちゃんさん、自分も初めは知りませんでした。是非とも、水曜に女装して行って下さい(^0^)

◆Curtisさん、おおっ、奥様と気が合いそう♪ 明日は・・・?

◆ニコチンさん、この液体が良いか悪いかは実感してませんが、良いらしいです(^^;) たくさんショップがあったら破産してしまいますよ〜!
Posted by omike | 09:26:27, Aug 17, 2006
サインが欲しいそうです(爆)
明日はもちろん例の所です♪
Posted by Curtis | 19:53:59, Aug 17, 2006
◆Curtisさん、自分のサインだったらいくらでも!?♪ 明日は気を付けて!
Posted by omike | 20:58:23, Aug 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR