レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

サイコロセール♪
m1155529416310563.jpg

 今日は奥様孝行で南町田のアウトレットへ来たついでに(^_^;)、ティアラへ!

 

 開店40分前に到着しますが、今日は並んでる人が少ない。

 

 炎天下で待つ気にならず、並ぶのは諦めて、アウトレットのクランベリーモールへ。

 

 こちらも人出が少なく、まずは腹ごしらえ。食べ終わっても、まだ開店10分前だったので、奥様と別れて、ティアラへ舞い戻ります(^0^)

 

 

 サイコロセールの列に並ぶも、15人位が並んでるだけ。自分の2人前まで当たりは出ず! このセールは自分の言った目が出たら当たり。お安く賞品をゲット出来ます。(別に欲しい物があったわけじゃないんですが、せっかくだから^^;)

 

 自分の番が来たので「5!!」と出る目を宣言し、サイコロを転がします。う〜ん、残念!! 出たのは「3」でした(^^;)

 

 皆さん終わると、また列の後ろに並んでたので、つい自分も並んでしまいました(^0^) さすがに、当たりが出る人が出始めて、マーフィードの浄水器と60cm水槽セットはなくなります。残りはテトラの13Wライトだけ。

 

 残り3つで、前の人に当たりが出て、「う〜ん、確率的に続けて当たりが出るのは厳しいかなぁ・・・。」

 

 それでも、今度は「4」を宣言してサイコロを投げると・・・・・「4」が出ましたぁ♪ ついガッツポーズをしてしまったのは内緒です(^^;) 100円でゲットできたので、大満足。(別に欲しかった訳じゃないですけど)

 

 ついでにお買い物もして、なかなか有意義な?休日となりました(^0^)

 

1155542299149791.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1155529416323328


この記事への返信
60cm水槽が当たらなかったのは残念でしたね(~_~;)
でも、当たったら当たったでまた出費がかさむのでこれでよかったのかもしれないですね(^^)

私事ですが明日から今月いっぱいまで北海道ツーリングに出かるのでしばらく顔を出せませんがご了承下さい(;O;)
Posted by まちゃ | 18:53:44, Aug 14, 2006
◆まちゃさん、まさにその通り!水槽セットが残ってなくて良かったです(^0^) ツーリングで北海道ですか!みつばち俗?ってやつですね。気を付けて楽しんできて下さいね♪
Posted by omike | 19:14:03, Aug 14, 2006
題名を見て「あっ!ティアラに行ったんだな」って思っちゃいました(^^ゞ
サイコロセールには並んだ事がないです。
っていうか列はどこ?って感じです。
Posted by taniicha | 21:03:12, Aug 14, 2006
◆taniichaさん、行かれてますね?! 自分も一度並んだことがありますが、サイコロ投げる前に終了しちゃいました。なので、今回が初体験です♪
Posted by omike | 21:05:52, Aug 14, 2006
サイコロセールって何かとっても面白そうですねッ!!
一度挑戦してみたいです。
100円でライトはホントにお買い得です。
どこかちかくでやってないかなぁ〜〜??
Posted by puku | 21:59:42, Aug 14, 2006
さすがですねww
奥様孝行しながらもティアラにはしっかりよるところが
アクアリストですよ(^◇^) 
しかし水草用の蛍光管もバカにならないですね。
あれを6本使用しているため全部切れたらあっというまに
諭吉が☆に・・・
半年後には交換しないとなあ・・。サイコロセールでやってくれないですかね?(笑)
Posted by ニコチン | 22:02:50, Aug 14, 2006
そんな企画があったんですか!!
あ〜あ〜・・・無理にでも言っとけば良かった^^;
Posted by hide | 22:05:13, Aug 14, 2006
◆pukuさん、まぁ、狙って取れるもんじゃないんで、運試し程度に考えないと(^^;) マーフィードの浄水器が欲しかったぁ・・。

◆ニコチンさん、奥様孝行のウエイトの方が高いです! 蛍光灯の寿命が1年と考えれば、バカにならないですよねぇ。

◆hideさん、開店と同時に開催ですから、12時に行かないと(^^;) 次回は是非!♪
Posted by omike | 23:09:15, Aug 14, 2006
うわー!おめでとーございます!
浄水器も水槽セットも100円になるんですか??

ま、朝が苦手な自分には無縁のセールだけどw
Posted by みなと | 00:13:49, Aug 15, 2006
◆みなとさん、浄水器と水槽セットは千円でした(^^;) 開店は12時ですから、そんな早起きしなくてもOKなんですよ♪
Posted by omike | 07:56:44, Aug 15, 2006
13Wよかったですね!(^^)!
効率よくゲット出来たのですから最高で〜〜す(*^^)v
真ん中の小瓶に入ってる物体は何でしょう(・・?
Posted by 黄T | 14:55:44, Aug 15, 2006
◆黄Tさん、1回目で当たっていれば言うことなしだったんですが(^^;) 小瓶はシラクラのビタミンミネラルです♪ レッドビーサンドの場合、こういうのを添加しないとダメみたいです(^^;)
Posted by omike | 17:40:49, Aug 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR