レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

散財(^^;)

 今日はソイルを買いに開店と同時にショップへ。

 

 やはりアマゾニアとシュリンプ一番しか置いてません。マジックソイルというのもありましたが、エビ飼育ではあまり聞かないので・・・。

 

 で、シュリンプ一番サンドにしました。土曜日だったので、ワゴンにセール品。

 

 「デジタル水温計ねぇ・・・最高と最低がメモリーできる・・・」 なんか良さそう♪

 

 「おぉぉっ、4個口のエアーポンプねぇ・・・」 コンセントが1つで済むなぁ♪

 

 ということで、諭吉1枚以上が飛んで行きました(^^;)

 

1155356267718040.jpg

 

 ソイルだけ買いにきたのになぁ。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1155356527604348


この記事への返信
また一人諭吉が☆に(笑)
シュリンプ一番サンドじつはもう買ってありますww
まだ使う水槽がないんですが、僕もしばらくしてリセット?
そんな時が来たらついでに新規エビ様水槽を立ち上げようと
思います。
だいぶ先ですが・・・おかげさまでエビ様あんなにたくさんいるのに皆元気でやっていますw健康優良児をありがとうございますww
Posted by ニコチン | 13:52:13, Aug 12, 2006
('-'*)オヒサ♪
ワゴンセールに弱いのねww
エアーポンプ良さそうですね〜爆音じゃなければ買いたいっすw
Posted by うみうみ | 15:56:17, Aug 12, 2006
うちは、、、ついDSを買ってしまいました、、、ソフト込みで、、、2諭吉飛んでいきました。

今日、ユニクロ行って、、、1諭吉1一葉飛んでいきました。

エビに使いたかった、、、
Posted by タマちゃn | 15:58:25, Aug 12, 2006
大きいエアポンプならあげたのに!
Posted by offenbach | 16:24:26, Aug 12, 2006
◆ニコチンさん、買い置きしてあるなんてすごいですね♪新規水槽の立ち上げ、待ち遠しい〜(^0^)

◆うみうみさん、早速コンセントに差し込んで音を聞いてみましたが、意外に静か! 十分使えそうです(^0^)

◆タマちゃnさん、DSにユニクロ・・・アクアより有効的な使い方ですよ!

◆offenbachさん、ワゴンに乗ってたから買う気になっただけで、前から欲しい物じゃなかったんですよねぇ(^^;)
Posted by omike | 19:14:25, Aug 12, 2006
マルチ水温計私これ使ってますヽ(^o^)丿
水濡れにご注意を・・・・・液晶いかれます(>_<)
ワゴン・セール品つい必要以外も買っちゃいますね^^;
Posted by 黄T | 19:43:15, Aug 12, 2006
◆黄Tさん、使ってるんですかぁ! フムフム、本体は水濡れ厳禁ですね。了解です♪
Posted by omike | 20:34:40, Aug 12, 2006
私は買い物が下手になりました。同じショップに今日の午後行ってきたのですが、1500円の割り引き券を使うために何を買おうか悩んでしまいました。1500円以上にするのが非常に難しかったです。
Posted by northernstar | 20:54:23, Aug 12, 2006
お〜たくさん使いましたね。(^^♪
コレだけ買えばセール品でも諭吉さんに届きますよね。

シュリンプ一番サンド・・・アマゾニアとどっちがエビにいいんでしょうか?(参考までに)
デジタル水温計・・・家にも一つありますが、画面が見やすいです。
エアーポンプ・・・4個口ですか!!?(@_@。
Posted by ゼロ | 21:16:24, Aug 12, 2006
ワゴンセールとか特価品に弱いですよねw
私も、今要らなくても、安いとつい買っちゃいますw
Posted by arichan | 22:28:51, Aug 12, 2006
◆northernstarさん、行ったんですね! 自分も1500円分の割引券はあったんですが、使いませんでした(^^;) 2213を買う時に使おうと思って♪

◆ゼロさん、たぶんアマゾニアの方が使われる方が多いと思います。ただ、最近濁りがひどいものがあるようなので敬遠しました(^^;)

◆arichanさん、それこそアクアリスト!だと思ってます♪
Posted by omike | 23:30:42, Aug 12, 2006
昔使ってましたがマジックソイル悪くなかった気がします、うちではマスターソイルがお気に入りですが
Posted by あおてぃん | 23:32:12, Aug 12, 2006
◆あおてぃんさん、そうですか、マジックもいいんですか♪マスターソイルもゴミが少なくて良かったです。
Posted by omike | 21:14:38, Aug 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR