レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

厳しい釣り(^_^;)
m1154867866865409.jpg

標高の高い場所にも関わらず、今日は暑かった!水も少なくて魚も小さいのしか釣れませんでした。でも久々に会った釣り友と楽しく過ごせたので満足です♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1154867866882560


この記事への返信
いいですねぇ。
なんか写真見ると自然を満喫しているって感がヒシヒシと感じます。
釣果の写真も期待してますんでヽ(´ー`)ノ
Posted by sunayoshi | 21:56:51, Aug 06, 2006
自然満喫ですね!!
釣果はいまひとつでしたが、友達と一緒に楽しめるのもまた
釣の楽しみでもあるんですよねッ(^^)v
Posted by puku | 01:30:39, Aug 07, 2006
厳しいのは釣果?暑さ?
どちらも楽しんでいるように見えますよ〜〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by 黄T | 06:46:51, Aug 07, 2006
先日に引き続き夏を満喫されていますね(笑)
自然が大好きなんて素敵な共通の趣味があり羨ましいw
今週はどこかに行こうかなと思います(近場
Posted by ニコチン | 06:59:05, Aug 07, 2006
僕も釣りをしますが、渓流ではありません…
バス釣りなんで、久し振りに琵琶湖に
バスを釣りに行きたくなりました^^
Posted by KAZ | 13:41:11, Aug 07, 2006
◆sunayoshiさん、夏空のもと、山を歩いていると気持ちが良いです(^0^) 心身共にリフレッシュできます。

◆pukuさん、満喫しまくりました〜♪ 釣友とも会えて最高です。

◆黄Tさん、暑さも厳しく、釣果もイマイチでしたが、楽しかったです♪

◆ニコチンさん、自分は海より山が好きです。今週はどちらへ??

◆KAZさん、昔、琵琶湖にバス釣りも行ったことありますよ! 湖北でフローティングミノーを浮かべておくと、バコッと!!
Posted by omike | 12:53:02, Aug 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR