レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

北陸へ(^o^)
m1154758035630914.jpg

雲ひとつない夏空の下でロッドを振りました(^o^) 36度って気温は何?って感じです。でも、良い魚が出たので満足です♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1154758035646943


この記事への返信
あらら〜〜〜(@_@;)
つい先日旅立ったのに今日は北陸・・・・・・
夏満喫してますね(^^♪
しかしデカイ!
Posted by 黄T | 18:25:28, Aug 05, 2006
釣り三昧&一人旅いいなぁ。

それにしても、ほんと、デカイ
Posted by nobu | 23:15:41, Aug 05, 2006
omikeさん、釣りはお仕事???

まじでデカイですね!
Posted by sblabo | 23:42:30, Aug 05, 2006
横レスですが(笑)
職業のように釣り三昧ですね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
いやぁ羨ましい!
僕もそろそろ連休が近づいてまいりました。w
週休二日が二回も作れたのは奇跡です。
Posted by ニコチン | 07:04:25, Aug 06, 2006
ちらっとフィールドテスターって話しを聞きましたが・・・?
[壁]д=) ジー
Posted by さじおぶちょー | 14:01:05, Aug 06, 2006
◆黄Tさん、東北も良かったですが、北陸も良いです♪

◆nobuさん、一人旅、いいですよ♪

◆sblaboさん、釣りは趣味です(^0^) 仕事なら、そんなに行かないですよ!

◆ニコチンさん、釣りは職業にはしたくないですね!たぶん楽しくなくなるでしょう(^0^) 連休、楽しんで下さい。

◆さじおぶちょーさん、フィールドテスターなんてやってません(^0^) 完全な趣味です♪
Posted by omike | 12:47:39, Aug 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR