レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

コストコへ(^o^)
m1154312214703819.jpg

今日は奥様の言いつけに従って(^o^)、コストコへ。 巨大倉庫で買い物です。ここの冷凍ジャンボ焼売が美味しいんです!25個入りなので夫婦二人で食べきるのに2ヶ月です(^_^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1154312214726838


この記事への返信
コストコ?うちの近所にはありません (((´・ω・)カックン…
Posted by さじおぶちょー | 13:03:23, Jul 31, 2006
コストコ・・・一度行って見たいところです。
全国に5店舗くらいしかないアメリカの企業ですよね。
広くて見るのも大変そうですねッ!!
Posted by puku | 15:17:17, Jul 31, 2006
◆さじおぶちょーさん、愛知にはないんですね。とにかく大量販売なんで、夫婦二人だと買うものが少なくて・・・(^^;)

◆pukuさん、確かに広いです。普通の店に置いていないような量の商品ばかりなんです。だから2人分で考えると買う物が・・・ない(^^;)
Posted by omike | 18:45:10, Jul 31, 2006
コストコ〜(笑)
バーべキュウなんかには最高ですよねw
しかし2ヶ月とは・・。確かにでかいかもですが、
我が家は2週間てトコでしょうか?w
好きなものって毎日食べても飽きないんですよね〜。
健康面が心配です(汗)
Posted by ニコチン | 22:48:13, Jul 31, 2006
◆ニコチンさん、大人数のバーベキュー用品なんかはバッチリですね! 4人家族以上だったら行く価値のあるところです(^0^)
Posted by omike | 23:24:50, Jul 31, 2006
一人旅の次の日は・・・・デートですね^^;

リンクさせて頂きましたヽ(^o^)丿
Posted by 黄T | 00:53:05, Aug 01, 2006
ここって何か凄く行きたいです!
うちの近所にも出来ないかな?
Posted by hide | 02:43:24, Aug 01, 2006
◆黄Tさん、リンクありがとうございました! デート・・じゃないんですけどね(^^;)

◆hideさん、アメリカンな雰囲気がなかなか良いです(^^)
Posted by omike | 07:46:22, Aug 01, 2006
店員さんがローラースケートはいてるとこ?σ(・ω・`;;)
Posted by えびるんるん | 12:48:10, Aug 01, 2006
◆えびるんるんさん、ローラースケートは履いてませんでした(^^;) でも、そんな店員が似合いそう♪
Posted by omike | 15:06:12, Aug 01, 2006
ジャンボ餃子( ゚ρ゚ )アゥー
Posted by R2J | 21:48:25, Aug 01, 2006
おかえりなさーい♪
長旅で留守にしてたぶん、奥さんにやさしくしてあげましょうwww
Posted by sblabo | 21:49:28, Aug 01, 2006
コストコ? ググってみました。なんだかイロイロ売っていてすごいお店なんですね。1日過ごせそう。
Posted by まっちゃん | 00:54:29, Aug 02, 2006
◆R2Jさん、ジャンボ魚宇佐は見なかったですねぇ(^^;)

◆sblaboさん、了解です!やさしくというか、ご機嫌取り(^0^)

◆まっちゃんさん、一通り見るだけで疲れちゃいます。大家族には良いお店ですよ!
Posted by omike | 23:44:14, Aug 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR