レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ポチッと落札♪

 オークションで落札してしまいました(^0^)

 

 でも、アクア関係ではありません。もちろんエビでも・・・。

 

 落札物は、これ↓です

 

1152794894028226.jpg

 

 『アミノバイタルプロ』です。これはアスリートの同僚に勧められて飲んでみたのですが、その効果に驚き!

 

 渓流釣りで山に入るのですが、7〜8時間も釣りしていると筋肉痛が激しいんです。ところが、これを飲んでいると筋肉痛なし! 初めはその違いにビックリ(^0^)

 

 特に、帰宅して寝る前にも1包飲んでおくと、全くと言っていいほど筋肉痛になりません。 でも、高いんですよねぇ。普通のドラッグストアで買うと1包が200円前後(^^;)

 

 これをオークションでポチッとしちゃいました。だって、1包当たり100円切るんですから! 240包で22,500円 でした〜♪

 

 ダマされたと思って、是非使ってみて下さい! 特に水槽のリセット時なんか、いいですよ〜〜!?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1152795915585458


この記事への返信
そんなのあるんですね。
あ・・・あのぉ・・・ダイエットに効きますかぁ(・・;)

Posted by えびるんるん | 22:11:18, Jul 13, 2006
た、高い・・・(;O;)
2万あれば服か外部式濾過装置買っちゃってます(^^;
Posted by まちゃ | 22:21:18, Jul 13, 2006
すごいエビが届いたのかと思っちゃいました(^^ゞ
Posted by taniicha | 22:34:45, Jul 13, 2006
( ̄。 ̄)ホーーォ。肉体労働者には良さそうですね、
買ってみよ〜かな
Posted by うみうみ | 22:41:57, Jul 13, 2006
木曜は肉体労働の日なのでほしいっす(>o<")
あと、勝負時とか…
Posted by R2J | 22:57:41, Jul 13, 2006
◆えびるんるんさん、ダイエットには・・・・効かないかと(^^;) でも、これ飲んで走れば、筋肉痛にならずにカロリー消費できるから♪

◆まちゃさん、確かに! 外部買えちゃいますね(^^;)

◆taniichaさん、すごいエビは届きませんでした(^0^)

◆うみうみさん、是非お勧めします(^0^) 鍛えてる人には効果が薄いかもしません!

◆R2Jさん、肉体労働の日は絶対お勧めですよ〜♪
Posted by omike | 23:03:12, Jul 13, 2006
え〜〜っ!!こんなものまで、オークションにあるの〜??

娘がバドやっている時飲ませていました。
運動している人は、違いが凄くわかるみたいですよ。
Posted by タマちゃn | 09:12:49, Jul 14, 2006
それはいいことを聞きました!!
釣りに筋肉痛はセットみたいなものですからね(^^;)
240包とは・・・釣りに対する執念がよぉくわかります。
Posted by puku | 09:17:13, Jul 14, 2006
アミノ酸は良いですね^^
僕はジムに行っているんですが、
アミノバイタルプロは高くて…
ですので、筋肉疲労回復に
クエン酸を飲んでいますよ^^
Posted by KAZ | 10:33:08, Jul 14, 2006
◆タマちゃnさん、本当に効くんですよ! アスリートに支持されてるのがよくわかります(^^;)

◆pukuさん、是非使ってみて下さい! 最近、歳のせいか薬に頼らないと・・・(^0^)

◆KAZさん、クエン酸は単体で売ってるんですか。それも効きそうですね(^0^)
Posted by omike | 11:17:43, Jul 14, 2006
omikeさんに教えて頂いて、運動の前後に飲みましたが、
効果ありましたよw
オークションで出品されてるんですねw
Posted by arichan | 22:00:56, Jul 14, 2006
◆arichanさん、実践して頂きましたか! いいでしょ?(^0^)
Posted by omike | 23:11:05, Jul 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR