レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アクオスが来た(^0^)

 本日、勢いで買ってしまった(^^;)アクオスが配送されました。

 

1152196004300825.jpg

 

 セッティングも頼んでいたのですが、早い早い! 2人で来て、テキパキと梱包を解き、梱包材を片づけ、ちょちょいのちょいでDVDとTVを接続。ものの10分もかからず、唖然。

 

 「早いですねぇ!」と言ったら、「毎日毎日こればっかりやってるので・・・」

 

 やっぱりセッティングを頼んで良かった(^^;) 自分でやったら取扱説明書とにらめっこで、1時間以上かかったでしょう。

 

 さて、37型ですが・・・・デカい! 今までのブラウン管25型とは月とスッポン状態です。慣れるまでが大変そう。

 

 それに今まで映らなかったようなチャンネルがいっぱいで、どうしていいかわかりません。これからしばらくは取扱説明書と格闘しなくちゃ・・・・。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1152196420463951


この記事への返信
あこがれの薄型デジタルTVゲットおめでとうございます。

迫力の大画面で映画にスポーツ観戦にいいですねぇ。

Posted by nobu | 23:45:03, Jul 06, 2006
◆nobuさん、こうやって撮影すると大きさを感じないんですが、実物はもっともっと大きく感じます。32型で良かったなぁ・・・と(^^;)
Posted by omike | 00:14:34, Jul 07, 2006
最新テレビ、おめー!!
慣れたら小さいテレビには戻れないよ(笑)
Posted by みなと | 04:22:52, Jul 07, 2006
もしかしてデジタルも受信しちゃうんですか?
ヾ(@゜▽゜@)ノ
我が家はまだ地上のみであまり効果を発揮してません(汗)
みなと様の言うとおり、後戻りはできませんね(笑)
Posted by ニコチン | 05:39:09, Jul 07, 2006
◆みなとさん、"慣れ"って恐ろしいですね(^^;) たぶん1ヶ月後には「もっとおおきくても良かった・・」なんて言ってるかも!?

◆ニコチンさん、地デジ受信してます(^0^) 今まで映らなかったチャンネルが増えたので、これも慣れるのに時間が掛かりそうです・・・。
Posted by omike | 08:38:14, Jul 07, 2006
十数年前、初めて大型テレビを買いました。
1週間くらい、、、テレビ酔いしました。

大きすぎて、、、気持ち悪くなるんですよ、、、

離れてみてください、、、www
Posted by タマちゃn | 08:48:06, Jul 07, 2006
いいですねw
ウチも買いたいんですが、今のテレビが故障してからですw
Posted by arichan | 11:09:44, Jul 07, 2006
あ、本が!さりげなく・・・確信犯っすねwww
Posted by さじおぶちょー | 11:25:35, Jul 07, 2006
◆タマちゃnさん、ソファの位置を今までより下げました(^^;) 早く慣れたいと思います!

◆arichanさん、うちは故障しましたからね!じゃなきゃ買いませんが(^0) 壊しちゃえば?!

◆さじおぶちょーさん、居間に置きっぱなしです。下にはADAカタログがあります(^^;)
Posted by omike | 11:55:20, Jul 07, 2006
コンチャっす。お初です。

遊びに来ましたゼロってコゾーです。

やっぱり液晶は違いますね。

内にあるのは20型くらいのブラウン管だけ…。

画像荒れまくりです。

勝手ながらリンクさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

お暇なときに自分のブログに遊びに来てくださいね☆
Posted by ゼロ | 21:18:50, Jul 07, 2006
いいなぁ〜〜〜画質きれいですか?
うちは壊れるまで我慢です(>_<)
ところで亀山モデルの亀山って誰ですか???
Posted by taniicha | 21:21:45, Jul 07, 2006
◆ゼロさん、初めまして! はじめはブラウン管の方がきれいかと思っていましたが、普通のTV番組なんかで見ると液晶もクッキリきれいです(^^;)

◆taniichaさん、なかなかきれいです(^0^) 壊しちゃいましょう! 亀山って人ではなく、三重県の亀山工場でつくってる国産品・・・という意味です♪
Posted by omike | 22:11:38, Jul 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR