レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

雑誌掲載♪

1151587169092302.jpg 先日、大阪のアクアティラーズさんで開催された「フォトコン2006」

 

 お陰様で、うちのが撮影したショットが入賞しましたが、今月号の『アクアライフ』に掲載されているのを昨日知りました(^^;)

 

 なので、今日は本屋に寄って買ってきてしまいました(^0^)

 

 なんか、嬉しいものです・・・・♪

 

 

1151587174221281.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1151587387754555


この記事への返信
本をいっぱい買って大変ですね(^^)
そのうち本で埋め尽くされたりするんじゃないですか(^^?笑
それにしてもどれもめちゃめちゃキレイな固体ですね・・・汗
Posted by まちゃ | 22:25:47, Jun 29, 2006
いやいや、埋め尽くされるような本を買ってはいません(^^;) ほんとにきれいな個体ばっかりです。
Posted by omike | 22:32:39, Jun 29, 2006
でしょ、でしょ〜!
うれしいものでしょ〜!!

私なんか、、、アトリエの生徒さんに見せびらかしちゃった!
Posted by タマちゃn | 22:42:00, Jun 29, 2006
2連荘!(^^)!
有名人になりましたね〜〜〜〜〜(^^)v
次回はマークがキツイですよ・・・・なはッ(^_^;)
Posted by 黄T | 22:46:18, Jun 29, 2006
どんな写真だったけか?
明日、立ち読みだぁぁー
Posted by えびるんるん | 00:51:50, Jun 30, 2006
この雑誌は・・\(゜o゜;)/
どこかで見ましたね(笑)
あの方も確か・・しかし何でそんなに凄いのですか。
ニコチンもカメラを買って
(まだその前にやるべき事が多すぎますが(汗))
いつか応募してみたいですよ。挑戦するだけなら・・
Posted by ニコチン | 07:54:49, Jun 30, 2006
◆タマちゃnさん、確かに、何となく嬉しいですね。

◆黄Tさん、有名人なんて、とんでもない。次回は・・・ないかも?!

◆えびるんるんさん、どんな写真家は秘密です(^^;) アロワナ特集でしたが、買って読んでも良いですよ〜♪

◆ニコチンさん、全然凄くないんですよ。掲載されたのは家内の撮ったショットですし・・・(^^;) 次回はニコチンさんも是非!
Posted by omike | 08:29:23, Jun 30, 2006
掲載おめでとうございます!
うちのエビも4.5年したらコンテストに出しても恥ずかしくないエビになるかしら(^_^)
Posted by taniicha | 18:29:31, Jun 30, 2006
◆taniichaさん、ありがとうございます! 次回は是非参加してみて下さいね♪
Posted by omike | 19:06:20, Jun 30, 2006
omikeさんもゆーめーじんの仲間入り!!
知り合いの方がゆーめーになっていくのは嬉しいです♪♪
この調子で、コンテストの常連さんになってくださいねッ!
Posted by puku | 23:09:51, Jun 30, 2006
奥様も参加なさってるんですね(笑)
いいなぁ協力的で・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ
家にもみならってほしいものです・・・(汗)
ほうれん草料理でピザに♪(>◇<)♪さすがomike夫人です
Posted by ニコチン | 05:06:54, Jul 01, 2006
◆pukuさん、ゆーめーじゃないですよ! 世の中には凄い人達がいっぱいいますので、コンテストが知れ渡れば、自分なんて絶対入賞しなくなります(^^;)

◆ニコチンさん、協力的ではないです(^^;) たまたまカメラでフィギュアを撮影しただけですから♪
Posted by omike | 17:35:13, Jul 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR