レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

釣り(^o^)
m1151482916926978.jpg

今日は☆をかえりみず、釣りに出撃してしまいました(^_^;) 渓流は涼しいですが、下界は暑いんだろうなぁ…。エビがヤバイ!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1151482916933741


この記事への返信
お、綺麗なイワナですね、骨酒にしちゃうんですかw
Posted by T.K.ShrimpFarm | 21:41:26, Jun 28, 2006
丸々した岩魚ですね!!
omikeさん必ず釣り上げるからすごいです。
エビーさん、心配ですねぇ〜〜。
今日も下界は暑かったですよッ!!
ここ数日30℃を超える予想気温のようですwww
Posted by puku | 22:19:37, Jun 28, 2006
で...でかい(・o・)
また、あのあたりですか?
私はまだ長袖パーカーぐらい涼しいです。よね(^^♪
Posted by R2J | 23:08:33, Jun 28, 2006
ほんとに釣りが大好きなんですね〜(゜m゜*) 
いいなあ涼しいだろうなぁ・・。
今日も汗だくでした(笑)
事務所のクーラー直すのすごい高いらしく来週まで扇風機のレトロな日々です。
Posted by ニコチン | 08:26:50, Jun 29, 2006
◆T.K.ShrimpFarmさん、ご無沙汰してます。骨酒にはしませんよ〜! 全てリリースです(^0^)

◆pukuさん、なかなか引きの強い良いイワナでした! エビ達は、帰宅して速攻チェックしましたが、なんとか大丈夫だったみたいです(^^;)

◆R2Jさん、これはいつものところではありません(^^;)

◆ニコチンさん、本業はエビじゃなく、釣りですから(^^;) 気温は20度ほどで快適でした♪ 扇風機での仕事・・お察しします・・・・。
Posted by omike | 09:03:51, Jun 29, 2006
フライフィッシャーマンなんだwww
管釣り?
Posted by きくりん | 23:06:47, Jun 29, 2006
20数年、フライ一筋です♪管釣りには行きません(^^;)
Posted by omike | 10:09:09, Jun 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR