レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

☆に・・・。

1150642700253174.jpg またまた選別もどき水槽のエビが☆に・・・。

 

 水温はそんなに上がってないんですが・・・・。

 

 原因不明。

 

 ふ〜〜っ。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1150642785008675


この記事へのトラックバック
New Face! by 俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜 | 11:07:40, Jun 19, 2006


この記事への返信
あちゃ〜です・・。
omike様でもこうなるんですから、ニコチンは
不安だらけになってしまいますよ。(汗)
あー。でも漏れもどきでもいいエビですね〜(いいな〜)
Posted by ニコチン | 06:05:56, Jun 19, 2006
エビ飼育は難しいです・・・(^^;) たぶん水温なんでしょう。
Posted by omike | 12:16:22, Jun 19, 2006
だんだん水温が上がってきましたね!
そろそろファンでも出そうかなぁ。
Posted by taniicha | 18:45:58, Jun 19, 2006
うちもそろそろファンを設置します(^^;)
Posted by omike | 19:33:04, Jun 19, 2006
原因がわからないと本当に不安ですよね・・・涙・・・
puku家の水槽は一日の水温変化が24℃〜27℃まで変化するので、そろそろエアコンフル活動に入ります。
今年初めての夏なので、少し過保護かもしれませんが、お☆を見ることほど辛いことはないので・・・。
ご冥福をお祈りします。
Posted by puku | 20:09:07, Jun 19, 2006
私の家はエアコンつけっぱなし作戦でいきますが、omikeさんのところは厳しそうですね。というわけで水槽用クーラーを5台くらい「ポーン」と買って暑い夏を乗り切りましょう!
Posted by northernstar | 20:20:34, Jun 19, 2006
◆pukuさん、うちはクーラーなしで夏を乗り切るしかありません(^^;) ファンのみです。

◆northernstarさん、決めました! 水槽ごと預けます!ついでにモスラの子も入れさせてもらって・・・・(^0^)
Posted by omike | 21:11:59, Jun 19, 2006
(-ω-;)ウーン
ホントに何が原因か知りたい。
Posted by えびるんるん | 00:58:32, Jun 20, 2006
水温は26℃なんですよ・・・。
Posted by omike | 07:30:05, Jun 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR