レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エサ、届く♪

 一昨日、ついポチッとしてしまったエサ。

 

 昨日届いていました(^0^) はやっ! 今日代金を振り込んできました(^^;)

 

 う〜ん、なんかエビ心をくすぐるようなパッケージ♪

 

 早くあげてみたいのを、グッと我慢です。だって、開けたエサが他にもたくさん。悪くならないように開封はもう少し先にします(^^;)

 

1150201061446034.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1150201192816717


この記事への返信
なんか、うまそう(^^♪
Posted by taniicha | 21:43:16, Jun 13, 2006
ポチッと・・。なんと恐ろしきアクア通販。
ボクの性格上あれに手を染めると麻薬よりタチの悪い事になる気がして・・。我慢してます
Posted by ニコチン | 21:54:17, Jun 13, 2006
開封はまだですか・・・
早く餌への反応みたいな〜♪
Posted by アギト | 21:59:13, Jun 13, 2006
おおっと!さっそく行っちゃいましたね♪
そんなもったいぶらないでレポしてくださいよぉ〜^^;
なんなら送っていただければ試しますよ(爆
Posted by ホリホリえびろー | 00:25:26, Jun 14, 2006
◆taniichaさん、パッケージがうまそうに感じますよね♪

◆ニコチンさん、我慢するのは体に悪いですが、確かに危険です(^^;)

◆アギトさん、まだしばらく先になりそうです。

◆ホリホリえびろーさん、もったいぶってる訳じゃないんですが、なにしろ他のエサがいっぱいありすぎて(^^;)
Posted by omike | 22:21:41, Jun 14, 2006
餌も次から次へ新しいものが出てくるので・・・。
puku家も餌だらけですwww
数えたことが無いけど、冷凍餌を含めると20種は超えているかと・・・汗・・・
未開封の在庫も抱えていますwww
Posted by puku | 01:43:26, Jun 15, 2006
20種ですか!? すごい・・・・。
Posted by omike | 22:21:00, Jun 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR