レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エサばかり・・。
1149952588534096.jpg

 

 

1149952600974247.jpg1149952609198231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなエサ、買っちゃいました(^^;) エサばかり増えていく・・・♪

 

☆「SENBETU YAROU ICHIBAN星」というネットを買ったことのある「LOOSE」さんのオリジナルです!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1149951486281899


この記事への返信
読めませんw
草・肉の餌ですね^^
もう一人餌を考えてる人が・・・
Posted by アギト | 00:13:50, Jun 11, 2006
文字化けしてますね(^^;
話は変わりますが、抱卵しないのは餌も関係があるのでしょうか?
Posted by まちゃ | 00:19:25, Jun 11, 2006
◆アギトさん、直しました(^^;) 考えているうちに売り切れですよ♪

◆まちゃさん、直しました(^^;) エサよりも水質ではないでしょうか?
Posted by omike | 00:31:08, Jun 11, 2006
復旧しましたね。(^◇^) 
グルメなエビ君達は喜ぶでしょうね。
Posted by ニコチン | 01:07:23, Jun 11, 2006
お返事ありがとうございます。
水質ですかぁ(;O;)
濾過装置を見直してみます(^^)

「Type○」ってネーミング面白いですね(*^_^*)
Posted by まちゃ | 20:10:15, Jun 11, 2006
菜のほうは、まさにプレタブのようですね。バリエーションの予感(^・^)
type穀やtype実…
Posted by R2J | 23:56:43, Jun 11, 2006
最近ようやく餌を増やさなくなったっす。
グロウとほうれん草で落ち着きました(笑)
Posted by みなと | 03:33:13, Jun 12, 2006
◆ニコチンさん、エビって好き嫌いありますから・・・食べなかったらどうしよう(^^;)

◆まちゃさん、水が出来てないと抱卵しないみたいですよ!

◆R2Jさん、どんなエサか楽しみです♪

◆みなとさん、うちはいろいろと取っ替え、ひっ替え与えてます(^^;) まぁ、どれもよく食べますが・・・。
Posted by omike | 09:34:29, Jun 12, 2006
前は抱卵したのですが今はしないと言う事は水質が悪化してしまったみたいですね(;;)
リセットして頑張ってみようと思います!
Posted by まちゃ | 15:44:58, Jun 12, 2006
餌も買い出すと止まらなくなるpuku家!!
でも興味があるのは・・・病気???
皆さんいろいろ考えますねッ!!
Posted by puku | 19:28:05, Jun 12, 2006
◆まちゃさん、そうですね! リセットが一番かもしれません。夏も近いし。

◆pukuさん、同じです♪ エサフェチってやつですね(^^;)
Posted by omike | 21:06:52, Jun 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR