レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

この子は何処に・・・。

1149858522474041.jpg 4月28日に撮影したショット。

 

 60cmメイン水槽に居た美形個体(^0^) この子、どうしたんだろう・・。

 

 選別して移動させた気もしますが、こんな麻呂点の個体は記憶にない。

 

 もしかして、☆になってしまっていたのか・・・。これから60cmメインをよくガン視することにします(^^;)

 

 ようやく風邪から快復傾向です(^0^) 鼻づまりが解消されれば・・。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1149858691490214


この記事への返信
定番ですけど…
あっ!それ、ウチに届いてますよww
Posted by えびるんるん | 22:23:49, Jun 09, 2006
えびるんるんさんとこに行ってましたか(^0^) 返して下さ〜〜い♪
Posted by omike | 23:10:59, Jun 09, 2006
めちゃくちゃ綺麗な個体ですね!
食べられてないといいですね(^^;
Posted by まちゃ | 23:12:02, Jun 09, 2006
美人さんですね^^
きっとどこかでHしてますよ(#^.^#)
Posted by ホリホリえびろー | 23:25:57, Jun 09, 2006
その子はいないとダメでしょう!!
是非捜索して下さい!
Posted by みなと | 01:54:39, Jun 10, 2006
ヾ(。 ̄□ ̄)ツあぎゃああああ!!
すごい子が行方不明に・・・。
うちには来てませんので・・・汗・・・
捜索しっかりお願いします!!
Posted by puku | 02:33:25, Jun 10, 2006
凄い綺麗な個体ですね!!
しかもスリムで・・・・こんな個体が欲しい!!
Posted by hide | 03:14:45, Jun 10, 2006
60cmのなかだとやっぱり見つけずらいでしょうね?
風邪の全回復おめでとうです。
Posted by ニコチン | 05:39:14, Jun 10, 2006
いい個体なので、見つかるといいですねww
風邪回復に向かって良かったですw
Posted by arichan | 06:25:50, Jun 10, 2006
きっと今頃発泡スチロールの中に・・・
高グレードの子だから目だってすぐに見つかりますよ^^
Posted by アギト | 18:25:20, Jun 10, 2006
◆まちゃさん、食べられてしまってるかも・・・(^^;)

◆ホリホリえびろーさん、Hしてくれてますかねぇ(^0^)

◆みなとさん、とりあえず・・・いません・・・。

◆pukuさん、そちらにも行ってませんでしたか(^^;)

◆hideさん、なかなか生まれないんですよねぇ(^^;)

◆ニコチンさん、ジャングルなんで、なかなかエビを見つけられません(^0^)

◆arichanさん、見つからないですねぇ・・。風邪はお陰様で♪

◆アギトさん、目立つのに見つからないので(^^;)
Posted by omike | 19:10:49, Jun 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR