レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

3バンド

1149772757395904.jpg この子は白がちょっとだけ目立ってました。

 

 ガン視しながら、カメラを取り出し、パシャリっ♪

 

 おっ、Vバンドだ! でも、完全な3バンド! そういえば、3バンドの日の丸って見たことありません。

 

 3バンドで日の丸って出たりするのかなぁ?(^0^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1149772797988372


この記事への返信
そういえばそうですね!!
でもモスラタイプが重宝されるのだから、ありかもですね!
作出してくださいね!!
きれいなVバンドだから、あとから尻尾に白が乗ってくることを期待しましょう!!
Posted by puku | 22:40:16, Jun 08, 2006
たぶんシッポの白は・・・無理そうです(^^;)
Posted by omike | 23:06:16, Jun 08, 2006
綺麗なエビですね♪
このまま良血統が維持されたら良いですね^^
Posted by アギト | 23:48:08, Jun 08, 2006
3本バンドでもタイガーはタイガーなんでしょうかね?
どっちなんだろ?(-ω-;)ウーン
Posted by さじおぶちょー | 13:59:16, Jun 09, 2006
まだだいぶ先のことですが・・。と思いながらエビ様をショップで見ていたらいましたいました。omike 様の画像にあるようなエビ様たちが・・。ん?0が多い?あれ?
たけええ〜(Φ◇Φ)であります。でもちゃんとお手頃な値段のもいたのでまずはそっちから入門ですね。
Posted by ニコチン | 17:15:41, Jun 09, 2006
◆アギトさん、なかなか難しいです(^^;)

◆さじおぶちょーさん、エビの呼び方って微妙ですよね。

◆ニコチンさん、見てしまうと欲しくなっちゃいますよね♪
Posted by omike | 20:14:15, Jun 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR