レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

風邪引いてるのに・・・(^^;)

1149412913307447.jpg 相変わらず扁桃腺が腫れて、喉が痛い。つばを飲み込むのが辛いです(^^;) でも、熱は下がったので少しは楽になりました。

 

 今日は「ポイント2倍セール」の日。前から欲しかった物を買いたいと思ってました。熱も下がったことだし・・・ということでショップへ(^0^)

 

 在庫は切れていたので、お取り寄せしてもらうことに。それも2つも♪ 何を取り寄せたかは秘密です。フフッ(^0^)

 

 で、せっかくポイント2倍ですから、こんな物も買ってみました。ポイントスタンプを20個も押してもらっちゃいました〜♪

 

 底面Fが2つ・・・フフッ♪

 

 帰宅するとM印選別漏れがジッとしていたので、ついパシャリ! コンデジだと、こんなレベルでしか写りませんでした(*_*)

 

1149412918463987.jpg
 
なんだか、悪化してきたような・・・・。

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1149413351337048


この記事への返信
この品揃えは新規立ち上げですか?(^_^)
Posted by taniicha | 20:44:41, Jun 04, 2006
初めまして^^
風邪大変ですね。お大事にしてください。
それにしてもいい形の流木ですね^^ 何か高そ〜・・・
水槽が無いし、逆サーモ、底面フィルター・・・
水槽のリセットでも行うんですか?
・・・
あっ水温計が・・・新規立ち上げですか?
(水温計の下で、シリコンチューブの上のものはなんでしょう?)
Posted by アギト | 20:56:12, Jun 04, 2006
何気に黒チューブ、かっこいいわ(^・^)
Posted by R2J | 21:21:51, Jun 04, 2006
◆taniichaさん、ムフフフッ♪

◆アギトさん、初めまして。リセットではないです! 箱に入っているものは水温計です。エバリスのきっちり測れる水温計というやつです(^^;)

◆R2Jさん、自分はこのチューブ愛用してます。ちょっく臭いんですけどね(^^;)
Posted by omike | 21:38:51, Jun 04, 2006
バイオフィルター60じゃなくて30が二つってところが意味深ですね。何に使うのかなー?
Posted by 与田 | 22:06:23, Jun 04, 2006
与田さん、鋭いご指摘! エビが増えてるんでねぇ・・・。
Posted by omike | 22:09:52, Jun 04, 2006
ああぁー!!
水温計が2つに、底面フィルターが2つ・・・
そういう意味でしたか(^^;)
在庫切れの商品はやっぱり「あれ」ですか?
(多分あってるはず。)
Posted by アギト | 23:13:40, Jun 04, 2006
あれです(^^;)
Posted by omike | 23:25:43, Jun 04, 2006
ローズウッドっぽい・・・
逆サーモもイイなぁ・・・
何頼んだんだろ???

早く寝てくださいっ(*゜ω゜)ノ
Posted by えびるんるん | 23:28:23, Jun 04, 2006
ローズウッドですかね。重そうです。
水温計は2個違うものがありますね。
きっちり計れるやつと細いヤツ。

あとは入れ物ですか。

風邪お大事に。
Posted by nobu | 23:50:00, Jun 04, 2006
お久しぶりっす^^
またまた水槽立ち上げですね!
このセットに足りないものといえば水槽しかないっしょ^^/
濾過器もかな?
楽しみですね♪羨ましいです^^
里子見つかりました?
Posted by ホリホリえびろー | 00:00:37, Jun 05, 2006
長い風邪ですね\(゜o゜;)/
他の方のコメントみてもピンとこない私はやはりダメです。(汗)近所のショップは生体・水草20%OFFの券しかくれないのでポイント制がうらやましい限りです。足のばそうかな?
お大事にです。
Posted by ニコチン | 05:06:28, Jun 05, 2006
◆えびるんるんさん、ローズウッドですが、煮る時に気づきました・・・沈まない! しばらく漬けとかなくては(^^;)

◆nobuさん、入れ物・・・フフフッ♪

◆ホリホリえびろーさん、へへへへっ。お見通しですか?(^0^) 濾過を悩んでます。

◆ニコチンさん、ありがとうございます。20%オフの方が割引率がいいですよ!!
Posted by omike | 08:21:00, Jun 05, 2006
体調少しは良くなりましたか〜?
きっと身体が少しでも良くなると水槽触っちゃうんでしょうね?
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
Posted by さじおぶちょー | 13:17:56, Jun 05, 2006
風邪無理しちゃだめですよ〜〜
でも届いた商品を見ていると
動きたくなるんだろうなぁ〜〜
新規水槽立ち上げ楽しみにしています♪
Posted by keiko | 18:07:01, Jun 05, 2006
完全なるえび依存中毒患者です。たまに扁桃腺や熱も出ますが、少しよくなると買いものいったり、水槽いじったりする行動が見られます。
B-4を1日3回食後に服用してください。
副作用として、身体に紅白のしまが出ますwww
60センチ水槽セパレーター二分割、取り寄せはミクロハウスと見ました!!
Posted by puku | 20:43:33, Jun 05, 2006
◆さじおぶちょーさん、少しずつですが復調してます。(^^;)

◆keikoさん、おっしゃる通り、無理しません(^^;)

◆pukuさん、ひぇ〜、やっぱり〜(^^;) 自分でもそんな気がしてました♪ う〜ん、セパレーターなしですね(^^;)
Posted by omike | 21:54:45, Jun 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR