レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

風邪引きました(^^;)

1149255380310753.jpg 昨日の午後から、何の前触れもなく・・・喉が痛い・・・・。

 

 あれっ? おかしいなぁ・・・と思っている間に、どんどんと喉が腫れてくる。

 

 夜はツバを飲むだけで痛いので、眠れない。

 

 完全に風邪を引きました。それも、思いっきり扁桃腺が腫れてます。

 

 今朝、出勤途中でコンビニに寄りましたが、季節柄(^^;)、のど飴の種類の少ないこと! のど飴は季節商品であることをあらためて痛感しました(^0^)

 

 明日も出勤。つ、つ、辛い〜。龍角散を飲んで頑張るぞ〜。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1149255566045501


この記事への返信
お大事にです。私はいつもトロ〜チを常備しています。
梅雨っぽい季節にノド痛いのやですね
Posted by ニコチン | 05:54:18, Jun 03, 2006
本日も出勤ですか。
お疲れ様でございます。風邪なんかエビでふっ飛ばしちゃえ。

だんだんと気合で風邪治らなくなってますよね。

お大事にしてください。
Posted by nobu | 06:45:30, Jun 03, 2006
あらら、大丈夫ですか?
あまり無理せずお仕事頑張って下さい。

いやぁ今週は凄く仕事忙しくってネット徘徊も出来ませんでしたよwww
Posted by さじおぶちょー | 09:03:39, Jun 03, 2006
お大事に〜!

貧乏暇無し、、、私は、たまの休みなのに、、、高校の体育祭!

なので、、、役員はお手伝いがあるから、8時集合!

家を出るのが6時頃、、、9時集合の娘より早く出ないと、、、

カゼなんか、、、ひいていられないよ〜〜!(かなり壊れていますが、、、アセ)
Posted by タマちゃn | 09:32:41, Jun 03, 2006
この時期の風邪って治りにくいんですよね〜〜
梅雨に入って気温も不安定になると尚更やばく・・・
お仕事大変かと思いますが、ゆっくり体を休めて下さい。
Posted by hide | 12:55:03, Jun 03, 2006
扁桃腺の場合、喉の痛さと、高熱で大変ですよね!!
ゆっくり休めればいいのですが・・・。
お大事にして下さい。
Posted by puku | 16:41:53, Jun 03, 2006
◆皆様、激励ありがとうございます(^^;) 扁桃腺の風邪は結構辛いです。熱が出るんで・・・。ふ〜っ。
Posted by omike | 19:24:59, Jun 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR