レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

なかなか♪

 先日、大阪のアクアティラーズさんから送ってもらったエサ。

 

1149077229415256.jpg

 

 なかなかエビ達に好評です(^0^) 一緒に送ってもらったCRS WATER WHITEに漬けてから与えてます。

 

 ただひとつの難点は・・・持ち逃げサイズなこと。みんなで仲良く食べられません。なので、匹数分の粒を与えないとあぶれる子が・・・(^^;)

 

 もちろん大人が全部持ち逃げしちゃうので、稚エビは食べられません。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1149077446521680


この記事への返信
ほっほぉwイイですか(-¬☆)キラーン!
これ以上エサ要りませんがomikeさん言うなら仕方ありませんので買いましょう♪
Posted by えびるんるん | 22:50:03, May 31, 2006
良いかどうかは別にして、食べてます♪ 買っちゃいますか(^0^)
Posted by omike | 22:54:34, May 31, 2006
持ち逃げサイズの餌は、その難点があるんですよねッ!!
エビ団子は見れないけど、食事のストレス解消のため使用していますが、ほうれん草、エビ玉、コリタブなどとローテーションを組んであげています。
・・・気になる・・・ポチッ!!
Posted by puku | 02:00:43, Jun 01, 2006
うちもローテーションしてあげてます。puku家と違って、いい加減なローテーションですけど(^^;)

ポチッ・・・しちゃいましたか?!♪
Posted by omike | 09:21:50, Jun 01, 2006
いいですか。

持ち逃げサイズだと、えさ沢山必要ですね。
Posted by nobu | 21:06:09, Jun 01, 2006
う〜ん、いいかどうかはわかりません。エサフェチなだけです(^^;)
Posted by omike | 22:16:27, Jun 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR