レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

フォトコンの没作品

 明日、九州で開催されるイベントのフォトコンに出品しました。omikeで出品しましたので、参加される方はよろしくお願いします♪(^0^)

 

 で、これは没ショット。別に悪いショットではないんですが、あまりに普通で・・・・(^^;) ただエビを撮影しただけってかんじでしょ?

 

 なので、選考の結果(^0^)、没としました。他にも没作品はたくさん♪

 

1148126848059469.jpg

1148126853317013.jpg

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1148127183116439


この記事への返信
(:. ´艸`.):;'.::ブッ 綺麗ッ!!!
さすが師匠・・・敵いません(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by さじおぶちょー | 21:57:17, May 20, 2006
キレイっ!
m(__)m
Posted by えびるんるん | 22:04:18, May 20, 2006
ほほ〜〜!これで、ボツ!?

う〜〜ん、どんな作品が飾られているのか、、、みたくなりますね〜!
Posted by タマちゃn | 22:07:15, May 20, 2006
きれいだなぁ〜〜
写真のテクもすごい!!
コンテストに出した写真も見てみたいっす!
それから、今さらですがリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by taniicha | 22:21:27, May 20, 2006
◆さじおぶちょーさん、そんなことないですよ〜!

◆えびるんるんさん、きれいでしょ? デジイチなら普通に撮れますよ〜(^0^)

◆タマちゃnさん、そんな大したショットではありません。面白い格好してくれたエビのショットを何枚か・・・(^^;) 
Posted by omike | 22:21:51, May 20, 2006
◆taniichaさん、こちらもリンクさせて頂きました! よろしくお願いします♪
Posted by omike | 22:28:04, May 20, 2006
先生質問です!!
このような写真を撮るにはピント合わせてから何枚位撮れば
いいのですか!?
よく半押しにしてっていうけど常にシャッター切られてしまいます・・
・・・まあフォトコンに出すような個体もいないんですけど・・
やっぱomikeさんは狙った個体をピンポイントで捕らえられるセンス・・
抜群です!!
Posted by hide | 23:34:50, May 20, 2006
 綺麗!
没という言葉の使い方が判らなくなりますね。
出品作品が見たいです。
明日の優勝作品だから・・・明日見れますね。
Posted by たらりょ | 00:09:52, May 21, 2006
うわー!
明日には結果が出るんですか??
何か賞をもらえるといいですねー!
楽しみに待ってまーす!
草葉の陰から応援しちょりますw
Posted by みなと | 01:10:07, May 21, 2006
絶句・・・・・
ぼ没ですか・・・これ
Posted by 黄T | 03:21:24, May 21, 2006
◆hideさん、連写です(^0^) ピントを微妙に変えながらシャッター押しまくりですよ♪ ピンポイントで狙うんではなく、構えた場所にエビが入ってくるのをひたすら待つだけです(^^;)

◆たらりょさん、出品作品の写りは、これより悪いです(^^;) なので優勝なんてあり得ません!

◆みなとさん、たぶん無理でしょう・・・。面白いショットが撮れませんでしたから(^^;) たぶん皆さんの力作の方が評価が高いはず♪

◆黄色いTシャツさん、だって、エビ1匹を撮っただけのショットですから(^^;) 図鑑じゃないんだから・・という理由で(^0^)
Posted by omike | 08:49:22, May 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR