レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

山梨へ(^o^)
m1147854535193238.jpg

先週に続き、山梨の某渓へ。はじめはイマイチ反応が悪かったものの、途中から反応が良くなり、終わってみれば、イワナが二桁でした(^o^) とっても楽しかった〜!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1147854535226520


この記事への返信
水曜休みなんですか?
雨は降ってませんでした?
この辺って寒いですよねー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by R2J | 20:49:18, May 17, 2006
活動的ですねっ!!
今回は大漁でよかったです (^^)v
時間が多少かかっても、お気に入りのポイントでいつかは
大物を上げてみたい・・・da-cyann談
駿河湾もそろそろいい感じですよ!!
Posted by puku | 01:39:03, May 18, 2006
◆R2Jさん、雨で気温が低かったですが、それほど寒くはなかったです。標高1000m付近です(^0^)

◆pukuさん、引きこもってると良くないんで(^^;) 今年はまだ大物はあげてません・・・・。
Posted by omike | 08:55:39, May 18, 2006
イワナ釣りは立山に行ったけどひざが痛いだけで
終わってしまいました(^^ゞ
二桁とは…テンカラですか?
そんなわけないですね(^^ゞ
Posted by えびるんるん | 21:15:31, May 18, 2006
立山ですか! 本格的山岳渓流ですね。黒部の水系でしょうか(^0^) 二桁といっても、21〜23cmです(^^;)
テンカラみたいなもんですが、フライです♪
Posted by omike | 21:34:43, May 18, 2006
塩焼き・薫製・・・・旨いですよね。
中学まで渓流釣りやってました。丹沢水系で。しかしヤマメ・ニジマスは釣れてもイワナは・・・・・
親父はいまだに鮎なら3桁釣ってきます。

わたくしは今では海で突く専門です。
Posted by やぼ99 | 00:03:13, May 19, 2006
基本的にリリースしますので、食べませ〜ん♪
テレビの「取ったどぉぉぉ〜っ」(浜口まさる)は好きで、よく見ます。楽しそうですよね(^0^)
Posted by omike | 12:24:33, May 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR