レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

コストコ(^o^)
m1147572582229649.jpg

今日は町田のコストコへ(^o^) ここは巨大倉庫という表現がピッタリ!アメリカンナイズされてます。全てがデカい、大量(^_^;) 夫婦二人では買うものが……ない!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1147572582281489


この記事への返信
買うものがないんじゃ町田まで遠征をした意味がないじゃないですか!ここは白いギターと白いパンタロンを買ってペアルックをしてください。

今日も出勤してきてお疲れ気味なのでわけの分からないことを書き込んでも許してください。
Posted by Mick | 18:26:21, May 14, 2006
そうですね・・・GジャンとGパンが似合うかも(^^;)
休日出勤、お疲れ様!
Posted by omike | 19:32:53, May 14, 2006
自分が昔昔にいった新婚旅行のハワイでこんな感じのスーパーへいった記憶があります。あの頃は嫁も素直で・・・・う〜〜ん懐かしい・・・
Posted by hide | 21:59:00, May 14, 2006
素直だったんですか!(^0^) では、素質はあるので、これからも努力と忍耐で"素直"に戻ってもらいましょう!?
Posted by omike | 23:10:45, May 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR