レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

一瞬・・・♪

1147527153406393.jpg 60cmメイン水槽を眺めていたら、白の目立つ個体が・・・。

 

 「おっ! 日の丸かぁぁぁ♪」と、シャッターを切りました。

 

 残念・・・。日の丸じゃあありませんでした(^^;) この子は3バンドで白の面積が広いから、どうしても「寸詰まり」に見えます。

 

 やっぱり4バンドで、シッポの前にちょっとでも白が入ってる方がスマートに見えますね!?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1147527364963253


この記事への返信
>シッポの前にちょっとでも白
大事なポイントですよねぇ

でも、もうすぐ日の丸ってことでカッョイイイ!です。
Posted by えびるんるん | 00:54:27, May 14, 2006
限りなく近いですねー
成長して白が増えて赤の部分が消えるかもよー
Posted by みなと | 01:36:48, May 14, 2006
いい感じですねぇ。

成長が楽しみですね。

Posted by nobu | 01:53:04, May 14, 2006
◆えびるんるんさん、かっちょいいですか?!(^0^) でも寸詰まりに見えて・・・。

◆みなとさん、このまま仮に日の丸になったとすると、3バンドの日の丸って珍しい?(^^;)

◆nobuさん、この子、4バンドになる気配がシッポのあたりに全くないので、、このままただの3バンドエビになっちゃいそうです(^^;)
Posted by omike | 07:48:03, May 14, 2006
成長と共に日の丸なヨカーン(^・^)
3バンドでも日の丸ベタ白、ぜんぜんOKじゃないっすか〜
Posted by R2J | 11:25:13, May 14, 2006
日の丸のヨカーンですか?!(^0^) 成長をじっくり見守ります!♪
Posted by omike | 16:08:27, May 14, 2006
いい雰囲気もってますねヽ(^o^)丿
ワクワクさせる個体大好きで〜す(^^♪
Posted by 黄T | 18:46:28, May 14, 2006
良い雰囲気でしょうか! そう言われると期待してみたくなります♪
Posted by omike | 19:31:43, May 14, 2006
綺麗なエビですねぇ。
恐らく似たような表現のヤツがまだいそうな気がするのですが
集めて、タンク作ったら、次世代楽しみになりそうです。
Posted by sunayoshi | 00:30:57, May 15, 2006
そうでしょうか♪ これからは少し気合いを入れてガン視してみます(^0^)
Posted by omike | 07:28:04, May 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR