レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

こんな子でも・・・。

 我が家の30cmキューブはこんな子ばかり。でも、水質が良いのか、どんどん増えてます。このまま増えても困るんですよねぇ(^^;)

 

 こんな透明な子でも、欲しい方、いますかねぇ??

 

1147439618492516.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1147439732738800


この記事への返信
あらー。これはこれでキレイですけどね。
Posted by 与田 | 00:07:42, May 13, 2006
殖えて欲しい子達はなかなか殖えず・・・
困ったものですねッ!!
入門用に誰かいるといいのでしょうが・・・。
pukuのところも普通の水槽だけが調子上がってきましたww
Posted by puku | 02:49:48, May 13, 2006
◆与田さん、環境が変わると白が濃くなったりするかもしれませんが(^^;)

◆pukuさん、このまま増え続けても困っちゃいます。入れるところなくなっちゃうし(^^;) 欲しい方、いないですかねぇ。
Posted by omike | 09:39:00, May 13, 2006
透明もラインが乱れてなければ好きですけどねぇ〜^^
わたし的にはね〜。。。
ネットで売りに出してみれば??
凄い高値がついたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ホリホリえびろー | 17:29:52, May 13, 2006
ネットで売れる程の子達ではないかと・・・(^^;)
Posted by omike | 18:11:49, May 13, 2006
レッドビー始めるには十分綺麗で楽しめるレベルですよねー
誰か始める人いないかな?w

ショップなら喜んで引き取ってくれますよー
Posted by みなと | 00:26:02, May 14, 2006
初めて書き込み失礼します。
うちも30cmで飼っていますが、こんなに増えるのかな〜??
まだ1匹しか抱卵していないので、うちは水質が良くないのかも・・
omikeさんのとこみたくなるのを目指して頑張ります!!
よろしくお願い致します。
Posted by hide | 05:45:47, May 14, 2006
◆みなとさん、職場でも勧めているんですが、誰も始めなくて(^^;) ショップねぇ・・・。

◆hideさん、こちらこそよろしくお願いします。うちも初めはなかなか増えませんでしたが、水槽が増えていくうちに、いつの間にか増えるようになりました。水が出来れば!♪
Posted by omike | 07:39:36, May 14, 2006
普通にきれいだと思いますけど!!
引き取り先が見つからなければ、送料負担するので是非メールください♪ 
Posted by jiok | 18:57:51, Jun 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR