レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

リフレッシュ♪

 例年、今頃は毎週釣りに行ってるんですが、今年はエビのせいで(^^;)、釣欲が減退気味・・・。

 

 これはいかん! ということで、久々に釣行してきました。やっぱり渓流を歩くのはいいですねぇ。マイナスイオンをたっぷり吸収してきました。気分もリフレッシュできました。

 

 エビばかりにかまってると、引きこもりがちになりますが、たまにはアウトドアで気分転換が必要だ・・・と痛感しました。♪

 

1147262208215678.jpg1147262213689672.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑イワナです。                愛車と山桜

 

1147262221618347.jpg

 

 

    標高1000m付近なので、今頃満開でした。きれいでしょ?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1147262607119066


この記事への返信
山桜・イワナきれいですねw
自然がつくった景色は癒されますね〜
Posted by arichan | 22:17:47, May 11, 2006
山桜…きれいですぅ〜〜〜 (^^)v
omikeさんの愛車、da-cyannと同じです!!(白だけど…、
それにノンターボ…)
マイナスイオンたっぷり吸って、またお仕事頑張ってください!!
Posted by puku | 00:59:23, May 12, 2006
◆arichanさん、この桜、本当にきれいでした。曇っていたのが残念なくらい・・・。

◆pukuさん、同じ車ですか! 釣りには最高の相棒です(^0^) ほんとリフレッシュできましたよ〜!!
Posted by omike | 08:30:01, May 12, 2006
あれ?
スバリスト?

釣り行きたくなってきたww
Posted by えびるんるん | 12:23:00, May 12, 2006
スバル車は、これが初めてです。なかなか気に入ってます(^0^)
Posted by omike | 13:29:23, May 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR