レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アクアズーム
m1146732186365457.jpg

今日は出かけたついでに多摩センターのアクアズームをのぞいてみました。う〜ん…って感じ。そんな驚くようなレイアウトってなかったなぁ(^_^;) レイアウトは驚かなかったけど、値段は…唖然…(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1146732186410679


この記事への返信
おしゃれで、すっきり空間ですが、感動なしですか???
値段の高さに驚かれただけですねッ!!!
最近エビ仲間の方のスンバラシイ子ばかり見ているから、ショップ行っても感動もしませんwww
Posted by puku | 20:46:14, May 04, 2006
このショップは生体や水草の販売が主体じゃなく、水景を作って販売するってとこなんです。その値段なんですが・・ウン十万ですよ! 確かにADAの最高級ガラスの水槽ですけど、なんでそんな価格なのか・・・? 全く理解できませんでした(^0^)
Posted by omike | 22:30:02, May 04, 2006
多摩セ三越の下でしたっけ?
とても良い癒しな空間なんですが、値段にビックリ!
またなぜかほとんどが「○○様、売約済」みたいな札が付いてませんでしたっけ・・・
Posted by yocchann | 22:46:32, May 04, 2006
そうです! 売約済みの札が全てに付いていて、その値段がみんなウン十万・・・信じられない世界でした。その水景だって、どうみてもウン十万には見えなかったんですが。こちらの目が肥えてないからなんでしょうね(^^;)
Posted by omike | 23:19:25, May 04, 2006
水槽まるごとなんですかぁ〜〜〜!!
見に行っても、かって帰ることなんて出来ませんね!!
Posted by puku | 03:04:43, May 05, 2006
あの値札は絶対、釣りだあああとヨメは申しておりました。
だって、あれ買ってもメンテの方が大変なんだもん。
でも小型用の外部には引かれるものはありました。
高いけど・・・w
Posted by じんべい | 08:16:05, May 05, 2006
◆pukuさん、そうです! 水槽台なしで! まぁ、水槽を含めた器具代でウン万円はかかってるとは思いますが(^^;)

◆じんべいさん、まさにその通り! もしかして、その後のメンテ代も含まれてるのかなぁ・・・?? あの外部、4万円以上の値段でしたよ♪
Posted by omike | 09:05:25, May 05, 2006
やっぱり関東は違いますねぇ。
関西は商売丸出しですからレイアウトなんて・・・
うん十万を見てみたいですよ。
Posted by えびるんるん | 22:28:49, May 05, 2006
関東っていっても、あれだけの金額を出す人達って何なんだろうって思います。(^^;) 確かに独自の機器が使われていて、水槽がきれいにまとめられてはいますが・・・。
Posted by omike | 06:58:17, May 06, 2006
あの水槽を買う人はやはり特別な人でしょう。
霧水槽はメンテはいらないと思いますが、

やはり植物が慣れてくるのは2〜3月はかかるでしょうね
上代で300万という霧水槽もありました。

デザインは深く考えないで、自然の滝近くの植物生態を背景に使えばいいと思います。問題はあの霧発生器具の入手ですね。
Posted by 謙信 | 20:36:41, Sep 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR