レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アクアフォレスト(^o^)
m1146537242128556.jpg

仕事の途中に寄ってみました。エビが30%オフですが、めぼしいものは…なし(^_^;) でも水草は充実してますねぇ! 欲しいのがいくつか…。でも我慢です!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1146537242198014


この記事への返信
自分も良く行きます(^^)
今、GWセールをやってますよね!
Posted by taniicha | 18:06:37, May 02, 2006
セールしてました。ここの水草水槽は種類が豊富で、つい買ってしまいたくなる衝動が・・・(^^;) 耐えましたけど。
Posted by omike | 10:32:37, May 03, 2006
ぶっちゃけアクアフォレストで気に入った水草の名前を一生懸命覚えて購入はフガフゴ
でもここで買った水草ってやたら丈夫なんですよね。
Posted by 与田 | 13:11:57, May 03, 2006
さすがに新宿だけあって、うちの近所の大型店より高いです。でも、状態良さそうな感じの水草が多かった・・・かな(^0^)
Posted by omike | 16:20:29, May 03, 2006
1ヶ月くらい前の出張で行きましたw
水草の状態はピカイチですよねw
思わず買っちゃいました。セール品を^^
Posted by arichan | 18:28:16, May 03, 2006
あらっ、買っちゃったんですか! 南国までお持ち帰りしたんですね。 確かに水草は良い感じでしたね〜!
Posted by omike | 21:23:29, May 03, 2006
店構えからして高級に見えますね。
こういう店の品物なら安心して買えますね。
何処にあるのか調べてきます。
Posted by えびるんるん | 23:31:59, May 03, 2006
新宿の地下街です(^0^) サブナードってい地下街の端っこにあります。高級って感じじゃないですが、場所柄か、お値段高め(普通?)です。
Posted by omike | 23:50:44, May 03, 2006
omikeさんも行きましたか!
水草は綺麗ですよね。機器の充実してるし・・
高いけど(´ヘ`;)
Posted by じんべい | 23:56:30, May 03, 2006
行ってみました(^0^) まぁ、新宿ですから値段は高いのは仕方ないでしょうか・・。水草は良かった♪
Posted by omike | 09:51:04, May 04, 2006
うちもお世話になっています。
水草のコンディションは抜群ですよね。
平日も夜9時まで空いているので、仕事帰りに駆け込んで帰る楽しみもあります。
Posted by 黒コリ | 15:37:14, Jul 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR