レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

嬉しい贈り物♪

 本日、某エビ愛好家の方から贈り物が届きました。誕生日プレゼントも兼ねて・・・ということらしく、感謝感激♪♪

 

1145871766409536.jpg

 

 で、中からはタッパーウェアが。そして、さらにその中にあったのは!

 

1145871773251535.jpg

 

 じゃ〜ん! そう、プレモス、プレミアムモスですよ〜(^0^) これ欲しかったんですが、なかなか入手できず。「3cm位のサイズで良ければ・・」とおっしゃってたのに、これは3cmをはるかに越えてます! おまけにミニエビハウス付きまで(^0^)

 

 ありがとうございました! この場を借りて御礼申し上げます。

 

 そして、立ち上げた60cm水槽の中心にレイアウト。なかなか良い感じ〜。

1145871780564966.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1145872151649766


この記事への返信
くーっ!ボカシが気になるw
Posted by 与田 | 22:34:29, Apr 24, 2006
プレモス、綺麗な色ですよねー(^。^)
素敵な誕生日でしたねー。
水槽にもマッチしていますね。
エビハウスもかわいすぎです(^・^)
Posted by R2J | 22:36:42, Apr 24, 2006
◆与田さん、個人情報保護法のじだいですから(^^;)

◆R2Jさん、そうなんですよ〜、このモス、緑色がとってもきれい♪ 素晴らしい誕生日プレゼントになりました(^0^)
Posted by omike | 22:42:07, Apr 24, 2006
いい感じに活着したプレモスですね!!
新規水槽に鎮座していい感じで〜す♪♪
ミクロハウス・・・どんな状況でしょうか???
Posted by puku | 23:01:32, Apr 24, 2006
ボカシはチーズかバターのどちらかで消えると中学の先輩から教わった覚えがありますよ。ぜひお試し下さい。

きっとこれは増えますよね!さてどの水槽にomike家からのプレモスを入れようか…。
Posted by Mick | 23:42:55, Apr 24, 2006
うわー!いいなぁ
みなとの誕生日にはきっと・・・
携帯電話料金の請求書くらいしか届かないよぉ

Posted by みなと | 02:48:08, Apr 25, 2006
◆pukuさん、なかなか素敵なプレモスです! とっても良い感じ〜♪ ミクロハウス、そろそろ次の測定をしてみます(^0^)

◆Mickさん、増えた場合、90ワイドのエビ達と強制交換です。拒否権はありません。そして交換したエビはモスを頂いた方にお礼として送ります(^0^) いぇ〜い♪

◆みなとさん、誕生日に請求書・・・はイヤですねぇ(^0^) もちろん奥様の小言付きでしょうから・・・。
Posted by omike | 11:26:45, Apr 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR