レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビコンテスト

 今日はティアラ町田店の「エビコンテスト」を見てきました。

 

 開店5分前に到着しますが、相変わらず行列が!(^^;) 今日はサイコロセールの列に並んでみました。自分で言った数字が出ると激安商品を買うことができるみたいです。が、自分の番になる前に終了。残念っ(^0^)

 

1145796601765415.jpg

 

 肝心のエビコンテストは2階で開催されていました。買い物をすると投票券をくれるので、水草を少々買いました。知り合いのエビも出品されているのですが、番号表示だけなのでわかりません(^^;)

 

1145796610740139.jpg 投票券には「優勝したエビに投票した人の中から5名に賞品・・」と書いてあります! 「白黒の部」と「赤白の部」に分かれていましたが、とにかく人気のありそうな個体を物色。無事に投票してきました!

 

 ヒゲと足にしろが載った個体が印象的でした・・・。さぁて、投票した個体が優勝してくれるでしょうか?!

 

 今日は知り合いにも会うことができ、とっても有意義な1日でした!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1145797874493399


この記事へのトラックバック
エビコンテスト出品しました^^/結果は? by MYシュリンプワールド(CRSの世界) | 09:45:47, Apr 24, 2006


この記事への返信
はじめまして、pukuさんの所からやってきました〜
今日ティアラに行かれたんですね、ぴぃぴも行ってきました〜
写真見てちょっとびっくり、映ってないです^^;
開店5分前ですものね、ぴぃぴは夕方すぎでしたからぁ
コンテストは見に行かなかったのですが…
こんなに綺麗にレイアウトされているなら見てくればよかったです。(片づけ中に付いたから無理でしたが…
これからも覗きにきますぅよろしくぅ
Posted by ぴぃぴ | 00:23:49, Apr 24, 2006
お疲れ様でした!
私もいきたかったですwww

SNSの仲間、どんな感じでした?
今度、メールでお話聞かせてくださいwww
Posted by sblabo | 01:18:53, Apr 24, 2006
次回は是非一緒に出品しましょう。
少し面白い個体も崩壊の中からかすかな光明を見せてますので、近いうちに見に来てくださいな。
次回のコンテストはさらにレベルあがってそうですがw
Posted by あおてぃん | 03:18:55, Apr 24, 2006
◆ぴぃぴさん、初めまして! コンテストのエビ、見られなかったんですか。それは残念でしたね(^^;) これからもよろしくお願いします。

◆sblaboさん、今回は残念でした! また年内に開催されるようですから、その時は是非ご一緒しましょう。

◆あおてぃんさん、出品は・・・(^^;) そんな個体は居ませんし、たぶん出ないでしょう(^0^)
Posted by omike | 17:42:01, Apr 24, 2006
ぜひ、お会いしたかったです。
次回は是非、みんなで出品しましょう(^o^)/
モス狙いで…
あれが、プレモスだったらいいんですけどねー(^_^.)
Posted by R2J | 22:27:01, Apr 24, 2006
ほんと、残念でした(^^;) 出品は・・・難しいかなぁ(^^)
Posted by omike | 22:43:06, Apr 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR