レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

巨大浮き草(^^;)

1144764153786231.jpg 30cm水槽に入れておいた浮き草。アマゾンフロッグピットです。

 

 ウォーターレタスの中にポツンとひとつだけ・・・そのためかどうかしりませんが、他の水槽とはサイズが全然違います。

 

 デカい!(^0^) なんで、この株だけ大きく育ったのは謎ですが、もっと大きな水槽やカメなんかで栽培すると、もっともっとおおきくなるのかなぁ(^^;)

 

 一応、エビのショットも♪

 

1144764159540087.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1144764570397236


この記事への返信
ウォータレタス=ボタンウキクサは現在飼育禁止になってるかと思いますので気をつけた方がいいかも知れませんよ。
http://www.env.go.jp/nature/intro/shitei2.html
PSEといい外来法といい、告知無さ過ぎですね。
Posted by 与田 | 01:28:48, Apr 12, 2006
そうそう。。。ウォーターレタスはダメになってしまいましたねぇ・・
うちの「カダヤシ」もダメになったんですよぉ

エビ、その赤が綺麗だぁ。。。
その色の画像が撮りたいのにぃ・・
うちの携帯ではその色が出ません!
ん?エビの色がやっぱり違うのか??w
Posted by みなと | 06:09:51, Apr 12, 2006
◆与田さん、これが本当にウォーターレタスなのかはわかりませんが、たぶん形からウォーターレタスだと・・・(^^;) 販売や放流しないなら法律成立以前からの栽培物はOKなんでは?違うのかなぁ(^0^)

◆みなとさん、カダヤシもダメなんですか! エビの色・・・いやいやカメラの性能でしょう(^^;)
Posted by omike | 07:17:39, Apr 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR