レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

並んでる〜(^o^)
m1144553105781840.jpg

今日は町田のアウトレット、クランベリーモールへ。パーキングは混んでそうなので、近くの某熱帯魚ショップに車を置いて……と、ちょうど開店直前の時間。行列ができてる〜!びっくりです(^_^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1144553105786942


この記事への返信
休みの日はいつも並んでますよね!
実は私も並んだことがあったりして(^^;
Posted by taniicha | 18:47:34, Apr 09, 2006
日曜に行ったのは初めてです(^^;) この列とは別の列があって、そっちが限定の特売品の列だったみたい。椅子持参で並んでたから、相当早く来てたんでしょうね(^0^) そんなにしてまで??
Posted by omike | 19:24:26, Apr 09, 2006
へ?熱帯魚屋に行列ですか?
ア、ありえないww
こっちは車が3台止まっていると稀に感じますww
Posted by yoshi | 20:23:41, Apr 09, 2006
ここは日曜にセールするんで並ぶみたいです! 皆さん生体のセールコーナーに突入してました(^^;)
Posted by omike | 20:51:37, Apr 09, 2006
椅子持って並ぶってスゲー。よっぽどいいもんがあるんですね。でも私は学生のとき巨大な布団を持って渋谷で並んだことがありますよ。
Posted by Mick | 21:01:10, Apr 09, 2006
布団? 何に並んだんでしょ?(^^;) 川口浩探検隊のエキストラ出演のオーディションかな??(^0^)
Posted by omike | 23:24:37, Apr 09, 2006
うわー、、苦手だなぁ
お魚はゆっくり見たいです。
いつもショップでも一人です(笑)
Posted by みなと | 01:27:15, Apr 10, 2006
おおぉ〜ティアラさんじゃありませんか!
あそこは土日は朝一凄い列ですよね!
特売品がある店はえびろーもたまに並びますね^^
で何買ったんでしょう??エビ?まさかねぇ〜
Posted by ホリホリえびろー | 13:32:53, Apr 10, 2006
◆みなとさん、そうですよね、ショップではゆっくり買い物したいです(^^;) 殺気立ってるのは・・・。

◆ホリホリえびろーさん、買ったのは蛍光灯とキューバです。特に欲しい物はなかったです!
Posted by omike | 20:05:19, Apr 10, 2006
川口探検隊は20年前に終わっています。私が並んだのはスポーツのチケットです。
Posted by Mick | 20:55:36, Apr 10, 2006
あはははっ、やっぱり(^0^) スポーツでしたか。
Posted by omike | 22:51:24, Apr 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR