レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

祝、世界一!

 いや〜、やりましたね! 王Japan、万歳(^0^) 途中ハラハラしましたが、最後に打線も爆発して、すっきりしました!

 

1142936930579910.jpg

 

 勝利の余韻に浸りながら、ほうれん草をあげました。「日本チャチャチャ♪♪」と言いながら(^^;)、エビ達が寄ってきていましたよ〜。

 

1142936936365706.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1142937111030021


この記事への返信
いや〜、感動しました!
今から夜勤ですが寝る時間を削って応援していました。
寝不足で今夜はきついだろうなぁ〜(~o~)
Posted by Curtis | 21:27:00, Mar 21, 2006
夜勤、お疲れ様です! でも、勝利の余韻で乗り切れる?(^0^)
Posted by omike | 21:35:34, Mar 21, 2006
余裕の試合から、一転してヒヤヒヤモード突入して、最後に突き放し・・・。ドラマですねっ!!
ニッポンばんざ〜〜〜い♪♪
ところでエビさんの画像、すごいですねっ!!
puku家の稚えびは、今現在1人を除き行方不明です。
玉砕しちゃったのかな???
Posted by puku | 00:50:15, Mar 22, 2006
緑の絨毯に、エビの紅白絨毯。。。
至福の瞬間ですねぇ〜!

やっぱ、白が濃いエビは美しいですな!
Posted by sblabo | 01:21:28, Mar 22, 2006
◆pukuさん、久しぶりにスッキリできた試合です(^0^) 稚エビは隠れん坊好きだから・・・(^^;)

◆sblaboさん、この60cm水槽は、透明が少ないです(^0^)
Posted by omike | 20:01:49, Mar 22, 2006
憧れのエビの胴上げ!!
いやエビ団子!!
例の自家産ほうれん草でしょうか?
Posted by みなと | 00:29:05, Mar 24, 2006
これは自家製ではありません(^^;) 冷凍していたものの残りです。エビの胴上げショット、撮ってみたいですね〜!
Posted by omike | 10:04:11, Mar 24, 2006
うわぁぁぁ!!!
すごいエビさんの数ですね(*^_^*)
そちらに感動してしまいました☆彡
とっても羨ましいです〜(>_<)
かなりの癒し効果があるんですね♪♪
すばらしいです!!
Posted by life7188 | 21:22:48, Mar 24, 2006
life7188さん、初めまして! 癒されますよ〜! 是非飼われて増やして下さい(^0^)
Posted by omike | 13:33:05, Mar 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR