レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

日本、勝った〜〜!

 いや〜、勝ちましたねぇ! 韓国に。ちょっとハラハラドキドキの試合展開でした。他の番組をちらっと見ていて、チャンネルを戻すと、ちょうど福留の打席でした。名古屋に居たことがあるので、福留に声援を送り、「打て〜、打て〜、打ってくれ〜」と真剣に念じました。

 

 すると、打った瞬間にホームランとわかるアタリ!!!! すっきりしました(^0^) 明後日の決勝はどうでもいいや・・って感じです(^^;)

 

 さて、プランターのほうれん草。だいぶ成長してきました。なかなか葉っぱが大きくなっていて、意外な感じです(^0^) こんな大きくなるとは思ってませんでした。

 

1142751353326402.jpg

 

 もう少し大きく育ったら、ちぎってエビに与えてみます(^0^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1142751705034698


この記事への返信
こんにちはw
こちらではお初ですwww

自分も選別そっちのけで観てましたw
もう韓国に勝っただけでおkですよねw

Posted by さじおぶちょー | 17:43:38, Mar 19, 2006
さじおぶちょーさん、ようこそ〜! 3度目にして、ようやく勝ちましたが、ここでの勝ちは大きいです。(^0^) 明後日は勝っても負けても、どっちでも良いと思っちゃいます!?
Posted by omike | 18:42:57, Mar 19, 2006
えっ、今度は、ちぎってあげるのですかぁ? 生で??

生といえば・・・ジンギスカンorロールケーキのとこへ行かなきゃ
(-¬☆)キラーン!
Posted by puku | 19:55:19, Mar 19, 2006
いやいや(^^;)、ちぎってから「茹でて」あげます(^0^)

ジンギスカン、おすすめ!
Posted by omike | 22:02:05, Mar 19, 2006
うちではあきらめて農家から取り寄せましたwww

まだ大量にありますので、必要でしたらどうぞ
Posted by T.K.ShrimpFarm | 03:50:42, Mar 20, 2006
あっ、また大量仕入れされたんでしょうか? 寄らせてもらいます(^0^) お体、大丈夫ですか??
Posted by omike | 07:28:12, Mar 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR