レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ジンギスカン♪♪♪

 エビねたではありませんが・・・(^^;)

 

 今日は実家に行ったついでに、ジンギスカンを食べに行きました。10年以上前にススキノで食べた以来の本格的なジンギスカン。

 

1142087323172925.jpg

 

1142087661034261.jpg 「黒羊」というお店です(^0^) 結構有名店らしく、TVにもよく登場しているらしい・・・。 で、お味はというと。

 

 と〜っても、美味しかった! 全く臭みがなく、柔らか(^0^) また行きたくなる味でした。

[近くにもう一店、美味しいジンギスカンの店があるみたい(^0^)なので、次回は味比べ!?]

 

 でも・・・・場所柄か、若者が多く、オヤジが浮いてしまう感じ。まぁ、若者といっても10代ではなく、20代から30代くらい。オシャレな感じがちょっと・・・(^^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1142087849958487


この記事への返信
うまそ〜!!
羊ってうまいですよね!自分も大好きですよ^-^
自分的には羊臭い肉のほうが好きですけどねww
あと、自分は若者なのに若者がたくさんいるのは苦手です。
おじさんがたくさんいるほうが好きですwww
Posted by yoshi | 01:09:19, Mar 12, 2006
yoshiさんは本場で暮らしてるんですもんね!(^0^) 美味しいジンギスカンをいつでも食べられるんでしょうね。
このお店、倉庫みたいなところを改造したおしゃれな感じで、ジンギスカンの店という外観ではありませんでした(^^;)
Posted by omike | 09:27:08, Mar 12, 2006
オサレなお店で、本当に美味しそう!!
最近あまりお肉食べていないから・・・。
どこかへお出かけしましょう!!
近くには焼き肉屋さんしかないから、そこでもいいかな??
Posted by puku | 12:07:31, Mar 12, 2006
お二人で是非行って下さい!(^0^) 久しぶりに食べましたが、ジンギスカン、ハマりそう(^0^)
Posted by omike | 15:28:01, Mar 12, 2006
自分もジンギスカン大好きっす!
北海道に住んでた時に味を覚えてしまいました
バイトがジンギスカンレストランだったw
(今から22年も前w)
Posted by みなと | 03:58:47, Mar 13, 2006
北海道に住まれていたことがあるんですか! それじゃあ、美味しいジンギスカンだったでしょうね! 羨ましい(^0^)
Posted by omike | 22:14:06, Mar 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR