レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

頂き物(^0^)

 今日は某エビマニア(^0^)の方のお宅に訪問して来ました。すごい水槽がいっぱいで、非常に参考になりました。お招き頂いて、感謝、感謝です。

 

 で、ちょうど同じお宅に訪問された南国の某エビマニア(^0^)の方に頂き物をしてしまいました! 手作りのエビフィギュアです(^0^) 白黒ビーですが、日の丸です!! とってもきゃわいい〜〜!!! ありがとうございました。

 

1141828945060952.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1141829255856905


この記事への返信
いいですねぇ〜〜!!
可愛いけど、高グレードですね!!
ひげの立派さからいって♂でしょうか???
掬い網を持参して、お持ち帰りは無かったのでしょうか?
あったら更にラッキーですね…笑…


Posted by puku | 18:02:08, Mar 09, 2006
かわいいですねー。
大きさは本物と同じくらい?でしょうか…
たくさんつくって、えび玉を再現したら、いかしますね〜(^^♪
Posted by R2J | 20:53:36, Mar 09, 2006
ダブル日の丸の黒ビー!!
これはまたハイグレードな戴き物ですねー(笑)
素敵なマスコットっす。
こんなのが水槽に殖えたら・・あぁ。。
Posted by みなと | 21:47:21, Mar 09, 2006
◆pukuさん、フムフム、♂ですね。(^0^) 良い遺伝子をバラまいて〜〜!!

◆R2Jさん、ほぼ同じサイズです。確かに、これでエビ玉作ってみたい!!


◆みなとさん、つい水槽に入れたくなっちゃいます(^0^) 
Posted by omike | 22:18:28, Mar 09, 2006
いいねいいねぇ〜このフィギア!
出来れば赤がいいなぁ〜
作って売りましょうか?
きっと売れますよォ〜
Posted by ホリホリえびろー | 15:52:21, Mar 10, 2006
フフッ、いいでしょう?(^0^) 赤の子も作られたみたいです。とっても可愛いです!
Posted by omike | 20:56:00, Mar 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR