レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

久々に抱卵の舞♪♪
1139051300672614.jpg

 

 60cm水槽で、久々に抱卵の舞が見られました。年末にちょっとした事件があってから、調子がイマイチだったんですが、ここへきて、だいぶ調子も良くなっているなぁ(^0^)と思い始めた矢先です。

 

 でも、1cmくらいの稚エビまで踊ってるんですが、大丈夫なの?? まさか抱卵しないよね???!

 

 動画→ http://blog.pelogoo.com/omike/album/1139051239605616.wmv

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1139051496433994


この記事への返信
乱舞してますねぇ〜♪♪
これで、抱卵してくれたらバンザ〜〜〜ィ!!!です。
チビbeeたちは、「とりあえず、真似しとけッ!!!」って
とこでしょうか???
それにしても、水草がたっぷりでとてもいい環境ですね!!
爆繁の舞なのでは♪♪♪
Posted by puku | 23:40:31, Feb 04, 2006
今朝チェックしたら、何匹か抱卵してました(^0^) 水草たっぷりというより、メンテしてないジャングル水槽です。でも、それがいいのか、稚エビの成長が早い気がします。エサがいっぱいあるのかも。
Posted by omike | 08:43:42, Feb 05, 2006
おめでとうございます m(_ _)M
やはり、爆繁の舞だったようで・・・♪♪
ジャングル水槽はpukuのお得意技です。自然に近い状態にしておきたいもので…汗・汗…
底面フィルタ-情報ありがとうございました!!!
Posted by puku | 10:47:49, Feb 05, 2006
"自然に近い状態にしておきたいもので" 同じです!?
Posted by omike | 10:59:04, Feb 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR