レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ニューフェイス投入!

 慎重に水合わせ後、全てのエビを第1水槽に投入! 白黒エビの尻尾がなかなか良いんです(^0^) バンドもノーマルというより、Vに近い感じです。

 

 赤白も投入しましたが、イチカワのホワイトテールと比べると尾っぽの白がイマイチです。でも、○MF産の血統を入れると良いとも聞いているので、期待しちゃいます(^0^)

 

 グッピーを移動させて3日目ということもあり、またニューフェイスが投入されたこともあって、エビ達は前面にツマツマしながら出てくれるようになりました。

 

1137593333680271.jpg1137593338564471.jpg

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1137593620208335


この記事への返信
おぉぉ〜素晴らしい黒ビーちゃん☆(゜o゜
これいくら????
ほすぃ〜〜ぃ(^∀^)
こんな綺麗な黒ビー我が家には居ませんよ
うらやましいなぁぁ〜
Posted by ホリホリえびろー | 23:24:25, Jan 18, 2006
ニューフェイスいい感じですね。私の通うショップもM産は白黒のほうがワンランク上の気がしてました。で、最近抱卵&誕生ラッシュで感じてるんですが、白黒より赤白のほうがよい子供が生まれるのでは?という疑問です。もう少し世代を重ねないとわかりませんが。。。
Posted by sblabo | 23:41:56, Jan 18, 2006
◆ ホリホリえびろーさん、値段はと〜ってもお安いです(^0^) じゃなきゃ4匹も買いませ〜ん。尻尾が白いのが好きなんで、つい買ってしまいました。

◆sblaboさん、明らかに白黒の方がランクが良いです(^0^)でも、赤白の稚エビの方が良いんですが・・・。フムフム。
Posted by omike | 00:19:15, Jan 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR