レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビのほうれん草が・・・。

1134214433915245.jpg 今日の夕食。

 

 グラタンにサラダという洋食でした。

 

 「うん?」 「この小さい葉っぱは?」

 

 「庭のプランターのほうれん草をいれたのよ♪」

 

 そ、そ、それは〜、エビ様達のほうれん草なのにぃ〜(^^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1134214600670309


この記事への返信
やられてしまいましたね。ひょっとしたらOmike様がエビにあまりにも気を取られているので、嫉妬した奥様がわざと意地悪したのかもしれませんよ。ほぼ間違えないでしょ。

ここでただ怒ってはいけません。度量が小さすぎます。対処法はただ一つ「お出かけのチュー」を毎日することです。すでに実行しているかもしれませんが即効性はあります。ちょっと恥ずかしいことのようですが玄関では誰も見ていません、さらにエビの命には換えられません。
Posted by Mick | 01:10:20, Dec 11, 2005
 なにがお出かけのチューですか?!(^0^) 20年前ならいざ知らず。そんなことしたら、気が違ったと思われるだけですよ。

 でも、ほうれん草、意外に柔らかくて美味しかったです。自家栽培も良いかも?
Posted by omike | 07:57:13, Dec 11, 2005
あはは!でも晩御飯の食材に困ったら私もやりそうです☆
私の実家では畑をしているのですが、母がエビとカメの為に私たちが食べる物とは別に無農薬で小松菜を育ててくれています。でも畑終いをした冬の間はプランターでベランダ栽培をしないといけないんですよね。今年は自分たちが食べる分も含めて多めに植えようかな・・・。
Posted by クロ | 22:28:40, Dec 12, 2005
濃く神酒は吸い始祖差とて田
Posted by ケイタ63 | 16:01:02, Mar 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR