レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ほうれん草

1132710776573375.jpg プランターに植えたほうれん草。たくさん種を撒いたのに、芽が出たのはこれだけ。

 

 おまけに全然成長しません。葉っぱのサイズは小さい、小さい。やっぱり肥料をあげたりして世話しないとダメなんでしょうね。

 

 収穫してエビにあげてみようっと(^0^)

スポンサード リンク


この記事への返信
ほうれん草ですか〜、私も暖かくなったらカメの為に小松菜を植えたいです。
ところで、間引いたりしましたか?(・ω・)
ある程度間隔を空けてやらないと、上手く成長しないですよ。
と、言う小学生並みのアドバイスらしきもの・・・orz(苦笑)

そうそう、小学生の頃はよく学級とかで植物の世話させられましたよね。
無駄にヘチマとか・・・何に使うんだって様なもん植えて世話して・・・最後には誰も世話しなくなって、枯してましたね。
Posted by 三月 | 14:17:50, Nov 23, 2005
やっぱり間引いたりして世話しないとダメでしたね(^^;) でも、このほうれん草をクタクタになるまで煮てから与えたら、芯まで残さず全部食べちゃいました。
Posted by omike | 18:40:48, Nov 23, 2005
水槽をリセットした時のソイルを使って石灰混ぜてがよろしいかと。

うちでも中々大きくならないですが(^^;)

農家で作っていただいた物は全くの別物でした、プロは凄いですよ。
Posted by T.K.ShrimpFarm | 23:53:08, Dec 01, 2005
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR