レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ある男の話

 エビにハマった「ある男」は、この1ヶ月で数々の飼育器具とエビを購入しました。ネットや雑誌で情報を仕入れ、自分なりに欲しい物をピックアップ。生活費を圧迫しながらも、エビ道を邁進しています。

 今日は急に30cmキューブ水槽が欲しくなり、外部フィルターとセットになった物をゲット。なんと!この男は、この1ヶ月間にエーハイムのプロフェッショナルをはじめ、8本もの外部フィルターを買ってます。独身というのはこんなに良いものか・・とあらためて再認識した次第です(^^;)

 

 さて、こちらも閉店半額セールでゲットした30cmキューブ水槽を立ち上げるべく、コツコツと必要な物を収集中。今日は底面フィルターと穴あき流木をゲット。この穴あき流木はシュリンプハウスにベストマッチ! しばらく水に沈めてアク抜きです。

1131100714279349.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1131101282667680


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR