レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

タンポポ
1128913607350885.jpg

 育てているほうれん草は芽が出てきたばかり。まだまだエビに与えられる大きさではありません。そこで、「タンポポ」を与えてみました。しかし、1匹が寄ってきたものの、その後は誰も見向きしてくれません。食べるのかなぁ???

スポンサード リンク

 まずはタンポポの採取。とはいっても、庭の芝生の中に生えていました。(^0^) 庭の芝生は刈り取りもせず、ほったらかしだったのが幸いしました?! 切れ込みが深いタイプの葉ではなかったので、「本当にタンポポ?」と不安になりましたが、ネットで検索した結果、正真正銘のタンポポと確信。

 その後、湯がいてから、釣り用に持っていた牛の角のビーズに根本を通して水槽へ沈めました。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1128914037013220


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR