レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

食べない!

1127086074990495.jpg 

 先日購入してきた「エビを育てて殖やすセット」の中の「週末のエサ」ですが、全く食べてくれません(*_*)

 

 まぁ、エビ達が水槽に慣れていないのもあるんでしょうが・・・。水カビが生え始めてきたので撤去しました。エビ達は相変わらず前面には出てきてくれません。白黒ビーは吐き出し口の水面付近で泳いでますが、赤エビは裏のどこかに隠れて出てきやしません。流木の裏にチラチラ見えるんですが、やっぱり暗いところが好きなんでしょうか。

 

 こんなもんなんですかねぇ〜。もっと数が多ければ、裏側に集中せず、前の方にも出てくるのかな。やっぱり7匹は少なすぎるのかも・・・。

 

1127086081050638.jpg ラスボラはトリートメント中で別水槽にいるので、水槽の中に"動き"がありません。流木と水草しか見えない水槽って空しい気が・・・・・(^^;)

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1127086517088145


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR