古くから体に良いと言われるオリーブ。料理の味も数段アップ。そんなオリーブオイルの魅力を網羅!

March, 2012
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オリーブオイルについて調べてみた
オリーブオイルがカラダに良いって言うことは、

以前から聞いていて、それなりに気になっていたんですけど、

実際にどんなのものを買って良いかわからなくて迷っていたんですよね。

とりあえず、近所のスーパーにいってエクストラ・バージン・オイル

というのを買ってみました。

ネットでパスタやら牛肉料理のレシピを見ながら、実際に

使ってみたけど、まあ、悪くないですね。

今までにたような料理をさんざん食べていたけど、今回に

限っては、いきなり本格的な西洋料理のような感じに

仕上がっていて大満足です。

調子に乗って、もう一本買いました。

前回はちょっと値段がきつかったので、少し安いものを選んだら、

あら不思議、ちょっと臭いというかクセが強いようでした。

やっぱり、オリーブオイルも値段によっていろいろと質が

違うものなんですね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/olivearc/rtb.php?no=1330764340118079



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :