春夏秋冬のネッタイギョ日記。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
トゥー

魚大好き人間です。!よろしゅう(〃´・ω・)ゞ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 07, 2006
高校

高校受験うかりました!

 

Mar 05, 2006
絵を描いてみました!(暇だたので)

1141559220972160.jpg昨日新聞のテレビランを見ていたら、ライオンイラスト募集!!とゆうお知らせが書いてあったので、受験も終わったので久しぶりに、絵を書いてみました!どうですか?最近書いていなかったので、手がなまっていてうまくかけませんでした!

この絵についての感想どんどんかいてください!お願いします!!!!

Mar 03, 2006
金魚の日〜〜〜〜〜!!!!

1141369068056020.jpg3月3日今日は金魚の日です、

なので今日は、家のパンダ出目金のリンダです!(^_^)ニコ

みんな知ってました?

今日は金魚の日です!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

最近ウーパールーパー{アフリカサラマンダー(アホロートル)}です!今週の日曜に近くの熱帯魚やさんで、ウーパールーパーが980円なので、いい個体がいれば買ってきたいと思っています!w;゚ロ゚w

それと受験終わりました!今の感想は・・・・・落ちたと思う・・・・・・(ノ_・。)

まっ!終わった事お悔やんでも仕方がない!(;゚ー゚)ノ落ちたら落ちたで、考える事にします!サー今日は金魚の日なので!いいことがありそうな気がします!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!