色々な事を日記にしていきます。

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 15, 2013
水槽の飾りつけについて
水槽の飾り付けも最近やっと落ち着いてきました。

今までは毎日のように水槽に手をいれて、サンゴや石の位置や

向きを変えていました。魚を驚かせてしまうのであまりよく

ないのですが、ついついやってしまします。

でも最近やっと定位置というか、自分なりにシックリくる

バランスになったようです。僕の水槽はバックフィルムは

貼っていません。海水魚だと大概青とか水色を貼るのですが、

なんとなく違和感があってやめました。

それと水槽の底には真っ白な砂を敷きました。

まあこれがやりたくてオーバーフローにしたのですからね。

これでいよいよ大物の魚、何を入れるかなのですが、

いまだにまだ悩んでいる僕なのでした。