ネズミ大好き!お笑い大好き!そと子のネズミとの触れ合い(!?)記録ですv(^-^)v

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
そと子

1978年7月25日産まれで名古屋在住のネズミ・お笑い大好き人間だぎゃ〜!(最近になってようやくブログタイトルの綴りが違っている事に気づいたらしい。でも本人変更する気ないらしい汗”)
ホームページ
みや吉

2005年9月22日、生後1ヶ月で我が家にやってきた多分(え?)男の子のデグー。

大ちゃん

2005年9月26日、生後1ヶ月で我が家にやってきた多分(また?)男の子のデグー。

チモシー

2005年12月30日、生後1ヶ月で我が家にやって来た女の子の巻き毛モルモット。2006年1月5日、突然お星様に…。

森本くん

2005年1月、生後半年で我が家にやってきて悲しくも2005年9月19日にお星様になった男の子の巻き毛モルモット。

CHU-CHU☆TRAIN!隊

そと子・みや吉・大ちゃんからなる団体。名誉隊長は森本くんそして名誉副隊長はチモシー。主な活動はネズミ様のかわいらしさを世の皆様にアピールする事(^-^)v

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




DEAR まめちゃん

1135087287935633.jpgかわいいかわいいまめちゃんへ

 

父から借りた写真で本当に申し訳なくて。。。

 

すごく綺麗なぼたんのお花をまめちゃんに贈ります(^-^)

 

まめちゃん、いつもの元気っぷりで空からお玉さん達を応援するんだよ〜o(^-^)o

 

『Bean's diary』お玉さんへ

 

このような形でしかまめちゃんを見送る事ができなくて本当にすみません。。。

新しき家族の登場、楽しみにしておりますのでこれからもよろしくお願いします。

スポンサード リンク


この記事への返信
お玉です。
こんなに愛してもらって、まめは幸せものです。
そと子さん、本当にありがとう(^-^)

いなくなって、まめがいるということが私の生活の一部だったんだということを改めて思い知らされます。
いつもそばにいて、いつもこっち見てた存在がないというのはやはり寂しいです・・。
ハム飼い続けてこんな気持ちになったのは、実ははじめてなんですよ。
今まで飼ってきた子に愛着なかったとかそんなことでは決してないんです。
だからこんなに辛いものなのかと自分でもビックリしてます。

この頃は時間の流れがすごく緩やかです。
早く元気にならなきゃと思っていても、ふとした時にあるべきものがそこにないと思い出しちゃったりして・・ダメですねぇ・・・。
こんなことではまめに笑われてしまうわ(苦笑)

そと子さんとお知り合いによかったです。
これも何かのご縁ですね。
しばらくはこんなですけど頑張ってますので、たまに喝でもいれてやってください(笑)

では、まめへの追悼記事、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted by お玉 | 09:21:29, Dec 21, 2005
お玉さん、こんばんは。このような形でしかまめちゃんを見送れず本当に申し訳ありません。

私もまめおがいなくなってしまった時は心がポカーンと空間ができてしまったような感じで毎日落ち込んでいましたね。。。
無理に元気になろうとせずに思い出した時は何も気にせずにまめちゃんを想って泣いて下さい。

私もお玉さんと会えて嬉しいですよ^^
Posted by そと子 | 20:00:57, Dec 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :