ネズミ大好き!お笑い大好き!そと子のネズミとの触れ合い(!?)記録ですv(^-^)v

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
そと子

1978年7月25日産まれで名古屋在住のネズミ・お笑い大好き人間だぎゃ〜!(最近になってようやくブログタイトルの綴りが違っている事に気づいたらしい。でも本人変更する気ないらしい汗”)
ホームページ
みや吉

2005年9月22日、生後1ヶ月で我が家にやってきた多分(え?)男の子のデグー。

大ちゃん

2005年9月26日、生後1ヶ月で我が家にやってきた多分(また?)男の子のデグー。

チモシー

2005年12月30日、生後1ヶ月で我が家にやって来た女の子の巻き毛モルモット。2006年1月5日、突然お星様に…。

森本くん

2005年1月、生後半年で我が家にやってきて悲しくも2005年9月19日にお星様になった男の子の巻き毛モルモット。

CHU-CHU☆TRAIN!隊

そと子・みや吉・大ちゃんからなる団体。名誉隊長は森本くんそして名誉副隊長はチモシー。主な活動はネズミ様のかわいらしさを世の皆様にアピールする事(^-^)v

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最近のご飯☆

1134113722236137.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のみや吉&大ちゃんのご飯の中身は生牧草を中心にペレットと乾燥野菜をちょこっとを心がけています。なるべく主食である牧草を食べてくれるようにしていきたいですね♪

 

1134113712863786.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんは本当にナデナデが大好き…今も「ホゲー」と鳴きながらナスカンとお遊び中…みや吉に注意出来るほど成長してきているけれど、やはり可愛い子供ちゃんです(^-^)

 

みや吉は…私の肩経由(?)で散歩を10分ほど満喫するようになりました。自分で満足したら自分の足で帰宅していきます…@_@

スポンサード リンク


この記事への返信





突然の書き込み失礼致します(mm)

重複投稿の場合は誠に申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金ブログランキングのご案内 | 17:46:01, Dec 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :