生後約3年 アメショ−MIX“小虎”との共同生活

June, 2020
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
小虎(ことら)♂

2005年4月28日生まれ。里親の掲示板を通じて譲ってもらいました。

KOTATSU

小虎の同居人。カフェ・お茶好き。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ありがとうございました
1591279151334917.jpg ブログを更新しないまま日々が過ぎ去り・・・ あまりにも年数が経ってしまいましたが・・・お詫びとご報告です。 諸事情ありまして・・・途中から小虎と一緒に暮らすことが難しくなり、小虎は実家で自由&ご飯も食べ放題という環境で8.9キロ💦にもなったりと・・・のびのびと過ごしていましたが、去年の6月4日、安らかに息を引き取りました。右肩のあたりに出来たシコリが大きくなり、血管肉腫の可能性が高いとのことでしたが、14歳と年齢的にも手術も出来ず徐々に動けなくなってしまいました。残念ながら私は看取るとこは出来ませんでしたが、庭の紫陽花を一緒に入れて最期のお別れをしました。 今頃になってのご報告で恐縮ですが、1年経った今日でないと更新出来ないような気がしたので、数々のご無礼をお許しください。 こちらで出会った猫ちゃん、そしてここで交流させて頂いた素敵な方々に心より感謝いたします。 1591279212306119.jpg 1591279234050857.jpg 1591279908618045.jpg
スポンサード リンク


この記事への返信
KOTATSUさん、こんにちは。
小虎くん、虹の橋に行ったのですね。今頃、つつじと遊んでいるでしょうか。つつじも3年前、お腹に血管肉腫ができてしまいました。
小虎くんは、実家でのびのびと育ったんですね。愛情をたっぷりと受け、幸せでしたね。
小さな小虎くんが、でんぐり返ししたり、元気いっぱいの様子を思い出します。いつまでも、心の中には小虎くんがいますね。
私も小虎くんのこと、忘れません。
ありがとう。
Posted by まきっころ | 00:57:19, Jun 14, 2020
まきっころさん
見て頂き、そして小虎のことを忘れないでくれてありがとうございます。このブログを始めて1番初めにコメントをくださったのが、まっきころさんでしたね。
似た模様のつつじちゃんも同じ病気で虹の橋に行ってしまったことを知り「きっと小虎は虹の橋で、つつじちゃんと遊んでいるだろうから、寂しくはしていないかな」と思っていました。つつじちゃんの体重を優に超えて『全然小さい虎ではないね(笑)』と言われてましたので、でんぐり返しはもう出来ないかと思いますが・・^^;。
同じ時期に出会った子たちの日常を共有できて楽しかったです。
心の中では、『いつまでもずっと一緒』ですね。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

Posted by KOTATSU | 18:05:48, Jun 14, 2020


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :