私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




噛み!噛み!噛み!

 

最近ますます荒さに磨きがかかったコロ(:゜д゜:)

慣れてくれるかも?な〜んて、期待していた私の心を踏みにじるかのように、

日に日に暴れん坊に!

 

今までは「ふーふーはーはー」怒ってはいたものの、噛んだり尻尾攻撃してきたりしなかったのになぁ〜かなぴっ( ┰_┰) シクシク

 

この間は、「コロがムニちゃんのケースに入ってしまいました事件」勃発で、

ムニちゃんが危ないっ!と思いきや、お互い(コロとムニちゃん)ビビッて、

両端っこでチーンとしててくれたから良かったけどね。

ってゆうか内緒だけど、ムニちゃんよりもコロの方がかなりビビッてたんだけどね。ムニちゃんは結構しら〜ん顔してたし(笑)

 

でもその後、コロはますます荒くなったのでした・・・

きっと怖かったんだね〜ムニちゃんの事が・・・

 

写真は噛んでましゅコロ3連発〜

フリース、離さんぜよっ( ´,_ゝ`)凸ふぁきゅーw

 

1142159993912849.jpg

 

 

フリース噛んでるお口が可愛いくない?

 

1142160042606434.jpg

 

 

こうやって見ると、結構大きくなったもんだ〜

 

1142160077132984.jpg

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1142160942400755



この記事への返信
そんなに荒くなっちゃったんだぁ。。。
でもフリース抱っこは大丈夫なの?
(噛み噛みはしても)

でも。。。フ−フー言われたらびびっちゃうよね。。。
ビビっても離さないのがコツなのかしら???
Posted by テュラム | 20:15:19, Mar 12, 2006
名前に似合わず凶暴なのね!
きっと気が弱いからビビッてそういう態度とるのかな?

今日ショップでアオジタ・・・ベビーを見たよ。
なずなチンを思い出しちゃった。
Posted by QOO | 20:16:26, Mar 12, 2006
パフィーたん♪

うん・・・結構荒くなってるよ(笑)
フリースで抱っこ中も怒ってるから、いつ噛まれるか分からない感じだよ〜
後ろ振り返ってでも噛もうとするしね(´エ`;)
とにかく口が届かない位置を持つようにしたり、フリースを変わりに噛ませるようにはしてるんだけど、
いつ噛まれるか分からない感じ〜
Posted by なずな | 22:34:42, Mar 12, 2006
QOOちん♪

その通りだよ〜(oб-б)b グッ!
気が弱いから怒るの!
だから、大きくなるにつれて、自分に自身が出て来て大人しくなる子も居るんだけど、このまんま荒い子も結構居るんだよ〜

アオジタベビー、可愛かったでしょ?お持ち帰りしちゃえば良かったのにぃー(爆)
Posted by なずな | 22:36:34, Mar 12, 2006
噛まれないように気をつけてね
なずなさんの白魚のような手を噛まれでもしたらショックで寝込みそうだから
って、何を言っているのかな(笑
Posted by ニョロ吉 | 23:22:55, Mar 12, 2006
そんなに荒いのかい???
なずなさんは、やっぱり生手で触る派かい???
モニター飼いの必須アイテム 革手着用だね。
オイラも出来るだけ生で触りますが
ヤバイ奴や爪のキツイやつは革手ですよ。
Posted by 北かず | 23:29:34, Mar 12, 2006
お迎え前に皮手入手必要...ψ(。。)メモメモ...
今週中我が家にもニューフェース来るなり♪(*^m^*)
Posted by julieっち☆ | 23:52:02, Mar 12, 2006
↑の書き込みはな〜に?
なずなチンの外国のお友達?
文字化け???(ではないね!)

うふふ♪
実はお持ち帰りは・・・・・・・・・・。
アラブギリシャカメでしたぁ♪えへっ♪
Posted by QOO | 08:34:02, Mar 13, 2006
ニョロ吉しゃん♪

私の白魚のような美しいお手手が傷ものにならないように、日々気をつけるように心がけています。
だから安心してね???(笑)
Posted by なずな | 13:49:42, Mar 13, 2006
かずさん♪
うーん、その時によるかな〜
生手の時が多いけど、何となく皮手することもあります。
でもポチのときは絶対に皮手してた〜
ポチはコロよりも大きいし・・・
なるべく怪我しないように、皮手する方がいいと思いますね。わざわざ怪我する必要ないもんね(笑)
Posted by なずな | 13:52:04, Mar 13, 2006
Jしゃん♪
今週のニューフェイスってあの子っしょ?
楽しみだねぇ〜イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
Posted by なずな | 13:52:57, Mar 13, 2006
QOOちん♪

∵:.(:.´艸:.).:∵ぶっ 
外国のお友達って・・・
なんか昨日から迷惑なカキコがあるんだよね〜
即削除したんだけど、あんなに何度もカキコされると、かなりムカつく!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

あーーー!また亀さんお迎えしたんだねぇ〜
早速ブログに見に行かなきゃ〜〜〜
Posted by なずな | 13:54:28, Mar 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :