私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気になる・・・

 

 

「ねぇねぇ、おかあちゃんがあたちの(ぼくかも?)お家に何か置いたよぉ」

 

1142051424644040.jpg

 

「うーん、なんだろ????(´・_・)ん?」

 

1142051435888556.jpg

 

「反対からも見てみよぉ」

 

1142051447356164.jpg

 

「ねぇ、おかあちゃんこれなーに?」

 

1142051479359815.jpg

 

う〜〜〜〜っ!あなたは、可愛すぎですっ!!!ヾ(・・。 )ナデナデ

BYおかあちゃん。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1142051981735256



この記事への返信
ねぇ、おかあちゃんこれなーに?
私も知りたいよぉ〜(汗
って、スージィーちゃんばかりだよ
はまってますねぇ〜(笑
Posted by ニョロ吉 | 23:15:35, Mar 11, 2006
すっかり、なずなさんもモニターに
はまってしまいましたね。
大変良い傾向です。(笑)
Posted by 北かず | 00:52:45, Mar 12, 2006
うん。。。気になる。。。

で。。。答えはなあに〜〜〜?!
Posted by テュラム | 02:11:20, Mar 12, 2006
ニョロ吉しゃん♪
むふふ、うふふっ( *´艸)
スージィーね〜ほんと可愛くて!でも、みんな可愛いのよ〜ただ最近ハチュネタがないから、ついついスージィーばかりに(笑)
Posted by なずな | 09:04:23, Mar 12, 2006
かずさん♪

そうですねぇ〜v(‘c_‘☆)イェイ♪
サバンナが好きで飼ってから、モニター熱に火がついたものの、スージィーが来てから、尚更火が燃え上がりました(笑)ラフネック、もう1匹欲しいよぉ〜う(笑)
Posted by なずな | 09:06:12, Mar 12, 2006
パフィーたん♪

気になるぅぅぅ?
答えは今度!お楽しみにしててねん(*≧∇≦)b
って大した物じゃないんだけどね(笑)
Posted by なずな | 09:07:07, Mar 12, 2006
このハートの形は何?
食べ物?
カルシウムとか?????

可愛いよね。色合いも・・・。
Posted by QOO | 09:11:08, Mar 12, 2006
QOOちん♪

よくぞ気が付いてくれました〜って普通気が付くか(笑)
これは、ただのガラス細工で出来た飾りなんだよ♪
可愛いから入れて見た〜

サバンナとかは暴れるから、あんましレイアウトが出来ないんだけど、スージィーならレイアウトも楽しめる〜
Posted by なずな | 09:20:35, Mar 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :