私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




罪な子っ

 

今日もまたスージィーの登場ですにょ(o^-')b

 

この子ったら罪なくらいに可愛すぎです。あぁ〜〜〜どうしましょ〜(謎

 

頭もなかなか賢いかも?

ちゃんと餌と人間の手の違いを認識してますね〜

餌をあげる前と後にケースに手を入れてみたんだけど、自ら上ってきてくれました〜

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

ぬわわ〜〜〜んて可愛いんだこりゃwです(笑)

 

1141884569824604.jpg

 

スージィーはコオロギがあんまし好きじゃないと聞いてたので、

今日はどんなもんかコオロギ(缶詰の)あげてみたw

一応すぐに食いついて食べようとしてたんだけど、途中で止めた・・・orz

コオロギがちょっと大きすぎたのかも知れない。

全然食べないふうではない事が分かったし、物欲しそうな顔してたので、

ピンク1個だけ特別にあげました。

手に上ってきてくれたご褒美さっ♪

昨日は何度かクシュンってしてたけど、今日はそんなに気にならない程度に。

このままクシュンしなくなって欲しいな〜

コオロギもちゃんと食べて欲しいので、これから頑張ってコオロギ食べさせよう計画実行だぁー(・。・。)/オー

 

それでは、可愛いスージィーの写真を見てあげてねぇ〜

↓↓↓

 

1141884526896811.jpg

 

 

1141884557267026.jpg

 

1141884662232004.jpg

 

たまにモガモガ〜ってするけど、大人しく手の中に居てくれました。

ケースに戻す時も、ジタバタせずに、そーっと降りて行ったよ〜

私の手と比べると、大きさがよく分かるね〜まだまだおチビさんなので、

気を抜かずに育てていくよ♪

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1141885876744890



この記事への返信
綺麗な子だね。
目も綺麗だし・・・。
まだベビーなのかな?
なずなチンのエンガチョな手で触っても
全然怒らないんだね!!
イイ子だ〜。(笑)
Posted by QOO | 16:42:22, Mar 09, 2006
あ、まだおチビちゃんって書いてあったね。
へへへ。
Posted by QOO | 16:43:08, Mar 09, 2006
たびたび〜。
下のコメントの新入りさんだね♪
Posted by QOO | 16:44:19, Mar 09, 2006
QOOちん♪

何をおっしゃるウサギさんっ!!
私のシラウオのようなお手手だからこそ、
自ら上ってくるのよ〜<( `∀´)>エヘン
どうだぁー!参ったかー(笑)

ほんとにね〜綺麗で可愛くて性格まで良い子。
パーフェクトだよ〜v(‘c_‘☆)イェイ♪
Posted by なずな | 17:19:26, Mar 09, 2006
o┤*´Д`*├o アァー

自分から乗ってる!!可愛すぎる〜
おりこうさん♪
これはいかんよ(笑)

俺のもスージィーちゃん似だと嬉しいなぁ。
Posted by 佐々木君 | 20:01:01, Mar 09, 2006
なつくんですね〜!!自分から乗ってくるなんて本当にステキです!!ハチュ達って、えさのときしか寄ってきてくれないので、少しでも近寄ってくれるとすっごく嬉しいんですよね!!きゃわいいー!!
Posted by SHINの相方 | 20:55:04, Mar 09, 2006
いいな♪いいなぁ〜♪
ぽっちぃ〜けど
置くとこないしなぁ〜
無理だよなぁ〜(涙
あぁ〜ぁ
Posted by ニョロ吉 | 21:47:29, Mar 09, 2006
佐々木君♪

ねねねっ、自分から乗ってるっしょ〜
あーーー可愛いっ(〃ω〃) ポッ
これはいかんねぇ〜佐々木君の子も乗ってくるように教育しなきゃですな〜
楽しみだぁ〜♪
Posted by なずな | 01:49:59, Mar 10, 2006
相方さん♪

こんなに動じない子は初めてかも?
本当に素敵っ(☆。☆)キラキラ
自分で乗ってこられちゃうと、もうメロメロり〜んになってしまいますw
スージィー、バンザーイ!!(笑)
Posted by なずな | 01:52:55, Mar 10, 2006
ニョロ吉しゃん♪

泣かないでぇ〜(笑)
ぽっちぃーよね〜私ももう1匹ぽっちぃーもん(爆)

ほんとに可愛すぎっ!でも荒いけどサバンナも可愛いど〜
Posted by なずな | 01:54:09, Mar 10, 2006
うん♪登ってきてくれるなんて可愛いね〜〜〜♪
お手手にすっぽりサイズでホント小さいんだね〜
今からこんななついてくれてる感じだったら、
これから先がますます楽しみだね〜☆
Posted by テュラム | 02:56:11, Mar 10, 2006
パフィーたん♪

ほんと上って来てくれるなんて可愛すぎぃー
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

お手手すっぽりサイズも可愛いけど、早く大きくなって欲しいな〜♪大きくなったら、可愛いというよりは、カッコいいって感じになるけどね。
無事育って欲しい〜〜〜
Posted by なずな | 11:37:49, Mar 10, 2006
モニターっ!!って顔ですよねー。いいないいないいないいないいな←読みづらいって・・。
あんまりバタバタしないんですか?
Posted by SHIN | 03:00:48, Mar 11, 2006
今日はSHINさんだぁ〜♪
そいとも相方さん???

いいないいないいないいないいなって可愛い〜(。→艸←)クククッ

たまにバタバタするんだけど、そんなに酷くないよ〜
結構ジッとしててくれまぷw
SHINさんもモニター行くぅ〜?(ΦωΦ)ふふふ
Posted by なずな | 09:51:23, Mar 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :